おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day214:ここにいたのか!カップヌードルPRO!探したよう~(*´з`)

【Day214↓90.2kg】前日比 -0.1kg total-17.8kg

まだまだ減りません(´-ω-`)ンモー、ここはもう諦めて、増えないようにだけ気を付けようっと(諦観
気を付けよう~とか思いつつ、今日も噂のコンビニスイーツ「カッサータ」を求めてパート帰りにコンビニ<ローソン>に寄ってしまいました(無かったけども( ノД`)シクシク…)

だがしかし!もう1点探していた「カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質シーフードヌードル」はありましたヨ!やったネ☆
車通勤だからあんまりコンビニに行くことがなくて、いつもスーパーばっかりになっちゃうのデスヨ。良く行くマックスバリュとか、大き目イオンのスーパーやドラッグストアでも探してたのですが全然見つからなくて、やっぱり新製品のカップめんはコンビニ販売中心なのかな~と漠然と思ってたのデス(*´ω`)

今日はカッサータを探すついでだったけど、発見出来てよかった~\(^o^)/やっぱりコンビニの方がカップラーメンの新作は豊富ですヨネ(*‘∀‘)

www.nissin.com

↑公式デス
「シーフードヌードル」のおいしさはそのままに、たんぱく質15g&糖質50%オフ (カップヌードル シーフードヌードル比)!

だそうですよ!糖質50%オフはすごいなあ!ネットやSNSでもみんな変わらないおいしさ!って絶賛してました~(≧▽≦)

↓コレデス
f:id:piricad:20210525163127j:plain
カロリーとか
f:id:piricad:20210525163119j:plain
ぱっかーん
f:id:piricad:20210525163131j:plain
麺びろーん
f:id:piricad:20210525163123j:plain

【カロリーとか抜粋】[カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質シーフードヌードル1食 (78g) 当たり]
熱量 298kcal
めん・かやく: 231kcal
スープ: 67kcal
たんぱく質 15.2g
脂質 18.1g
炭水化物 38.4g
糖質 18.2g
食物繊維 20.2g
食塩相当量 4.5g

おお!ほんとに糖質50%オフ?!麺も普通にオイシイヨ?スープももちろんいつもの美味しいシーフードヌードルの味です(*^-^*)強いて言うならちょっと麺の感じが違うかな?とも思ったのですが、何が違うかといわれると分からない(バカ舌)

PROの中でもシーフードヌードルが一番美味しいって評判だったけど、本当に普通のシーフードヌードルとなんら変わりなく美味しくて凄いデス!これならカップ麺も罪悪感なく食べられちゃいますネ☆ありがたい~(*‘∀‘)

楽天でも売ってました!

カップ麺 日清 カップヌードルPRO高タンパク&低糖質シーフード 78g×12個 1ケース 発売日:2021年4月5日

   
☆朝ごはん total 259 kcal
ザバス ココア 豆乳水割
ごぼうご飯
EAA

f:id:piricad:20210525163135j:plain
昨日半額でゲットした鶏ごぼうご飯弁当の一部です

☆昼ごはん total 436 kcal
ごぼうご飯おにぎり
カップヌードルPRO

f:id:piricad:20210525163142j:plain
朝ごはんで残ったさらに一部デス
さすがに足りなかったのと、カップヌードルPRO食べてみたかったから丁度良かった☆

☆夜ごはん total 241 kcal
鶏レバー焼き、ハツ焼き
ほうれん草ごま和え
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210525163159j:plain
f:id:piricad:20210525163203j:plain
f:id:piricad:20210525163206j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 227 kcal
ドラゴンポテト うましお味
ココナッツポッキー
EAA、コーヒー(デキストリン

今日はアンダーカロリーだったからローソンで買ったお菓子も食べちゃった☆脂質危なかったけどあすけん的にはセーフセーフで良かった~(*''▽'')

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村