おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day223:【1個84kcal・糖質8g】やっと出会えた☆カッサータ(ローソン)

【Day223↑89.7kg】前日比 +0.4kg total-18.3kg

タハ〜(´⊙ω⊙`)また増えた(^◇^;)
糖質祭りの影響だと思うけどこのあたりで止まってくれないかな〜(。´・ω・)

…とか思いながらもパートの帰りに車はふらふらとローソンへ。おつまみの物色とダメもとでカッサータもあったらイイナ~☆なーんて考えていたら!!!なんと!ありましたヨ☆カッサータ!!!えー♪嬉しすぎ(≧▽≦)

ツイッターでちょこちょこ見かけていて羨ましかったんですよネ~☆こんなに早く出会えると思わなかったナ(*‘∀‘)2個あったので少し迷ったんだけど2個ともGETしてしまいました(探していた方ゴメンネ。次からは1個にするネ)

↓じゃーん☆こちらデス
f:id:piricad:20210604101854j:plain

↓裏面
f:id:piricad:20210604101857j:plain

↓カロリーとか
f:id:piricad:20210604100332j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210604101900j:plain

ど☆アップ
f:id:piricad:20210604100338j:plain

断面~
f:id:piricad:20210604100341j:plain

こ・れ・は!!!おいしい~!!!!!\(◎o◎)/!すごい!さすが売り切れ続出なだけありマス!
「解凍しなくてもそのまま食べられる」という表記のとおり、冷凍庫から出してすぐにでもフォークがすぅっと入っていきます。出してすぐでも食べられるけど、冷たいと甘さがさらに控えめに感じられるし、クリームが少しかためなので、しばらく常温で放置してから食べた方がより美味しかったデス☆

クリームがしっかり溶けてから食べると、クリーム部分がふんわり柔らかくて少し酸味があってドライフルーツとナッツのトッピングとの相性最高!これで1個84kcalとか信じられない~(*´ω`)神デザートといっても過言ではないと思いマス(ダイエッター的に)

カロリーが低いのはTwitterで見かけて知っていたんだけど、カロリーが低い分小さい小さいケーキなのかナ~なんて思ってたけど、思ったほど小さくなくて1個食べたら十分満足するサイズでしたヨ(*‘∀‘)メッチャオススメ!!!

www.lawson.co.jp

公式見てたらティラミスも食べてみたくなっちゃった。そういえばティラミスも売り切れだった~

【カロリーとか】ドライフルーツとナッツのカッサータ1個(27g)当り84kcal

エネルギー 84kcal
たんぱく質 1.1g
脂質 5.2g
炭水化物 8.4g
・糖質 8.0g
・食物繊維 0.4g
食塩相当量 0.04g

カロリーも低いけど、脂質、糖質も優秀じゃないですか~すんばらしぃ~(*‘ω‘ *)お値段はローソン標準価格399円(税込)で1個あたりは200円程度、大きさもまあまああるのでお高すぎる感じもしないデス。冷蔵の生菓子と違って冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるのが良いですヨネ☆同じシリーズのティラミスも期待大~しばらくローソン通い続きそうデス(ハッ(;・∀・)まさかローソンの思うツボ…???)

☆朝ごはん total 418 kcal
マイプロ チョコミント 豆乳水割り
ハムマヨチーズトースト
EAA

f:id:piricad:20210604100308j:plain

ハムチーズトーストのハムは後乗せ派デス(キリッ

☆昼ごはん total 179 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210604100346j:plain

☆夜ごはん total 336 kcal
串カツ田中ソース串揚げ(ローソン)
やきとり盛り合わせ(ローソン)
ゆでもやし
きゅうり千切り
サラダチキン
キャベツのマヨ炒め

f:id:piricad:20210604100451j:plain
f:id:piricad:20210604100447j:plain
f:id:piricad:20210604100444j:plain

ここ何年かあまりコンビニに行かなくなっていたので、ローソンのホットスナック久しぶりデス~。しかも行った時間が良かったのか半額シール付きがいっぱい!これは嬉しーい☆半額シールがついてると初めての商品でもお試ししやすいからありがたいのデス。決してケチだからではありません(。´・ω・)?イヤケチダロ

半額になってた「串カツ田中ソース使用 串カツ盛合せ(豚玉・うずら卵・紅ショウガ・れんこん)」と「やきとり盛り合わせ」のセットで晩酌としゃれこみましたが、この串カツ盛り合わせがと~っても美味しかったデス!串カツ田中のソースが良かったのかな?とくに紅ショウガのカツが気に入りました!大阪で食べたのを思い出させるおいしさ~☆

紅しょうがは別に嫌いではないけど好きでもなくて、やきそばとかに付いていると味の邪魔になるからよけるくらいなのデスヨ。大阪観光した時に紅しょうがの串カツが大阪では人気だと聞いて、恐る恐る食べておいしさビックリ(''ω'')それからはすっかり紅ショウガ串カツのファンになったのですヨネ(*‘∀‘)コンビニでお手軽に買えるの知らなかったナ~。たまにはコンビニも行ってみるもんですネ(*^-^*)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 159 kcal
EAA、カッサータ、神戸ショコラ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村