おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day224:ダイエットと睡眠の関係、そしてポリッピーおいC!

【Day224↓89.3kg】前日比 -0.4kg total-18.7kg

良かった〜ε-(´∀`; )上げ止まったカナ☆
やっぱりパート行くと体重落ち着くナ☆お家にいるとダラダラ食べちゃうからそりゃ減らないですヨネ(°▽°;)
あ、それかパートに行くと夜ほんと眠くなるので、よく眠れているから体重も落ちてくれるのかな?よくわからないけど、パート行くことでダイエットの良い影響になってるなら良いな~(*^-^*)

style.nikkei.com

ダイエットと睡眠の関係はこちらの記事がわかりやすかったデス(*‘∀‘)
夜、寝はじめの3時間に成長ホルモンが多く分泌されるらしいというのは聞いたことあったような。睡眠時間が短いと成長ホルモンが分泌されずに脂肪がどんどん体にたまるらしいので、たっぷり寝られるのは良いことですヨネ(でも夜自分の時間が短くなるのが難点だなー)

今日もパート帰りにスーパーでゲットしたおつまみたちとともにポリッピーをぽりぽり味見しながら晩酌していたら夜9時には眠たくなってしまったのですヨネ(;・∀・)ポリッピーの5種アソートで初めて食べる味とかあったので、味見と称して食べすぎて糖質取り過ぎたのかも?夕方オートミールおにぎり食べてるし、おつまみにペンネ入ってたし、マックじゃないけどドカ食い気絶部(血糖値スパイク)だったりして(;''∀'')ヤバ

でもポリッピー久しぶりに食べたけど相変わらず美味しかったな~(一時期ポリッピー食べすぎて脂質やばかったので購入をひかえておりました)5種アソートあるの知らなかったけど、これなら1日小袋2つくらいならおつまみに許容範囲かも。爆食いしないでちびちび食べよう!

↓こちらのアソートです
f:id:piricad:20210604145141j:plain

裏面
f:id:piricad:20210604145144j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210604145138j:plain

今日は5種類あけちゃった。↓この2つはいつもの味かな


f:id:piricad:20210604145155j:plain
f:id:piricad:20210604145152j:plain
f:id:piricad:20210604145159j:plain

↓このあたり3種類は初めて食べる味でした☆


f:id:piricad:20210604145212j:plain
f:id:piricad:20210604145209j:plain
f:id:piricad:20210604145206j:plain

う~ん(≧▽≦)さすがポリッピー☆どれも甲乙つけがたいおいしさ~!でもおつまみには「黒胡椒」が優勝ですな!「4種のチーズ」も美味しいんだけど、ちょっと甘味が強くて飽きそうな感じ。でもチーズの風味すごくて好み~♡特にチェダーの味が強いかな(バカ舌なのであとの3種類はわかりません)「のりしお」もとっても美味しいけど、せっかくの「のり」の香りがピーナツに負けちゃうかも。やっぱりのりしおはポテチが良いナ☆

でもどれもとてもおいしくてはずれがないので、これからしばらくおつまみ(おやつ)の記録に「豆菓子」が続きそうです。あ!公式みてたらポリッピーのチョコレート味も小袋タイプが出たみたいなので、今度みかけたら買っておきます(*^-^*)こちらも楽しみ~(ダイエットは?)

www.denroku.co.jp


☆朝ごはん total 430 kcal
マイプロ チョコミント 豆乳水割り
ツナ小松菜
たまご焼き
しいアラ!(海苔佃煮)
オートミールご飯
EAA

f:id:piricad:20210604145218j:plain

お弁当の残りと海苔の佃煮でささっと朝ごはん。「アラ!」とか関東に住んでたころあまり見かけなくてこちらに引っ越してきてから普通に売ってて嬉しかった思い出(*´ω`)

☆昼ごはん total 179 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210604145231j:plain

☆夜ごはん total 367 kcal
鴨ローストサラダ
トマトペンネグラタン
鶏むねからあげ
レタスサラダ
ポリッピー

f:id:piricad:20210604145247j:plainf:id:piricad:20210604145252j:plain
f:id:piricad:20210604145314j:plain

昨日の残りものと本日のスーパーゲット品、そしてポリッピー。ダイエッターとしてはちょっとダメダメなおつまみになってしまいました~。まあ、毎日晩酌している時点でダイエッターとしてはほんとダメなんですけども(≧▽≦)今日も美味しくたのしく飲みました~☆

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 220 kcal
EAA、カッサータ、フルーツゼリー

f:id:piricad:20210604145329j:plain
f:id:piricad:20210604145327j:plain
f:id:piricad:20210604145332j:plain

トドメにカッサータと夫さんのコンビニ土産のゼリーまで完食しました(;''∀'')美味しかった~☆ごちそうさまデシタ('ω')ノ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村