おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day337:圧倒的コスパ☆業務スーパーのチェダーチーズでチーズせんべい

【Day337↑86.9kg】前日比 +0.4kg total -21.1kg

えへー(;・∀・)やっぱり牛皿祭りだと増えちゃいますネ。まあ仕方ナシ☆
今日もまだ残りがあるのでしばらく増加傾向続くの覚悟デス(^^;

せめておやつは糖質オフにしようと思って、業務スーパーのチェダーチーズを使ってチーズせんべいを作りポリポリしていました(*‘∀‘)

チェダーチーズはこちら↓
f:id:piricad:20210928114358j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210928114356j:plain

レンチン600wで2分くらいしました☆
f:id:piricad:20210928114401j:plain

【カロリーとか】※1枚(約15g)あたり推定値

エネルギー 48kcal
たんぱく質 2.9g
脂質 3.8g
炭水化物 0.2g
食塩相当量 0.4g

私の行動範囲ではスライスチェダーチーズはこの業務スーパーのが一番お安いのデス。20枚入りで税込み325円と圧倒的コスパ!1枚あたり16.25円ですヨー!2枚で33円くらいとコスパもさいこう!すばらしい(*^-^*)

今日は1枚を5~6等分くらいにして2枚分食べたのですが、2枚分でもカロリー96kcalに糖質0.4gとかダイエッターにピッタリのおやつじゃないですかー☆糖質制限中なら特にこのチーズせんべい最高に良きですネ!私は脂質も制限中だからまあ2枚くらいでやめておくべきですナ。でもチーズ2枚でもおせんべいっぽくなるとカリっとなって満足感がありましたヨー。美味しかったデス(*´ω`*)

☆朝ごはん total 274 kcal
牛皿野菜炒め
オートミールご飯

f:id:piricad:20210928114407j:plain

牛皿でお弁当を作った残りオートミール

☆昼ごはん total 376 kcal
キャンベル ミネストローネ
どん兵衛(お椀サイズ:麺のみ)
オートミール
ベースブレッド(メープル)1/2

f:id:piricad:20210928114418j:plain
f:id:piricad:20210928114420j:plain

ミネストローネが食べたい気分だったので、オートミールとお椀サイズのどん兵衛の麺を入れてみた。オートミールは良かったけどどん兵衛の麺はちょっと合わなかったナー。カップヌードルの麺だったら良かったかな?

☆夜ごはん total 484 kcal
牛皿肉じゃが
ポテトサラダ
ちくわチーズ
冷やし中華(味見)

f:id:piricad:20210928114436j:plain
f:id:piricad:20210928114431j:plain
f:id:piricad:20210928114434j:plain

牛皿最後のリメイクは肉じゃがで。牛皿買うと2日楽しめるしラクなのでほんとオススメです☆夫さんにメインで出した冷やし中華まで食べちゃったのがちょっと失敗だったけど、今年最後の冷やし中華ってことで(;・∀・)ユルシテー

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 368 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、チェダーチーズせんべい

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村