おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day162:ダイエット プロテイン ブレンド(マイプロテイン)味見

【Day162↓92.8kg】前日比 -0.6kg total-15.2kg

おお〜(・∀・) 92kg台!min値!みんですヨ!
信じられなくて3回測っちゃった(∩ˊᵕˋ∩)・*

昨日EAAの味見をしたのですが、今日はマイプロのダイエット プロテイン ブレンド(チョコファッジブラウニー)の味見をしてみました(^^♪

f:id:piricad:20210403084041j:plain

「96カロリーのみの女性用プロテイン」というのがウリで、購入ページではベジタリアンの方向け、グルテンフリーとの記載がありましたヨ!

【主要成分:チョコレートファッジブラウニー】
ホエイプロテイン(大豆、乳成分)(89%)、香料ブレンド(ココア パウダー、香料、甘味料(スクラロース))、イヌリン、ビタミン・ミネラル プレミックスマグネシウム、ビタミン C、ナイアシン、鉄、ビタミン E、亜鉛ビタミンDリボフラビンチアミン、ビタミン A、葉酸ヨウ素、ビタミン B12、ビタミン B6)、共役リノール酸 トリグリセリド(共役リノール酸 トリグリセリド、モルトオリゴ糖)(乳成分))、重酒石酸コリン

だそうです(公式より)なんかビタミンとかいろいろ入ってるけど、変なのは入ってなさそうかな?でも今も飲んでるザバスソイプロテインよりはカロリーがちょびっと高いんですネ。乳成分が入っているからなのかな

中身はこんな感じ↓ザバスよりサラサラしたパウダーに感じます
f:id:piricad:20210403084055j:plain

1回25gを溶かして飲んでって公式に書いてたけど付属のスプーン1杯は25gよりだいぶ多い
f:id:piricad:20210403084051j:plain

すりきり1杯から25g入れたらこのくらい残りました
f:id:piricad:20210403084036j:plain

160㏄くらいのお水で溶かしてみた(ザバスに比べて薄いかも)
f:id:piricad:20210403084102j:plain

氷も入れたらより薄くなっちゃった。でもスッキリしてて飲みやすい
f:id:piricad:20210403084059j:plain

栄養成分表示はこちら↓チョコレートファッジブラウニー
f:id:piricad:20210403194015j:plain
f:id:piricad:20210403084048j:plain
ザバスの栄養成分とか

ザバスに比べるとさらっと飲めるなーというのが一番感じたことかな。水が多かったのかもしれないけどザバスを作るときと同じように作ったらコクがないように感じました。でもその分パウダーも溶けやすいしゴクゴク飲む分にはかえって良いのかなって気もします。タンパク質はザバスよりも多いしいろいろ栄養も入っているみたいだし。

味も薄いかなって感じた以外は普通に美味しいチョコレート味でした。水の量や豆乳とかミルクみたいなので割るとより美味しいみたいです。私はカロリー抑えたいからやっぱり水割りで飲むつもりです(少しお水の量を減らしてみよう)違う味も買ったからそちらも楽しみデス~('ω')ノ

☆朝ごはん total 401 kcal
マイプロテイン ダイエットブレンド チョコレートファッジブラウニー
ホットコーヒー(デキストリン)
バタートースト
オートミールクッキー

f:id:piricad:20210403083955j:plain

☆昼ごはん total 323 kcal
シーフードヌードル

f:id:piricad:20210403084127j:plain

☆夜ごはん total 490 kcal
サーモン中巻、鉄火中巻き
脂肪燃焼スープ
ちくわ
きゅうり
QBBチーズ

f:id:piricad:20210403084136j:plain
f:id:piricad:20210403084139j:plain

危なーい(;'∀')また夫さんのお土産攻撃ですヨ!昼間カップ麺におにぎり追加しなくて良かったー
中巻きハーフのさらに半分こだけど、お寿司久しぶりで美味しかったデス\(^o^)/

ハイボール 1 杯

☆おやつ total 94 kcal
コーヒー、EAAオートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村