おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day161:EAAが届きましたヨー(マイプロテイン)はや!

【Day161↓93.4kg】前日比 -0.2kg total-14.6kg

ちょっとずつ体重戻ってきました('ω') ヨシヨシ!

今日はパートもお休みだったのでオートミールクッキーと脂肪燃焼スープでも作っておこうかなーとのんびり思っていた午前中に突然の「ピンポーン♪ヤマトです」
???今は何も頼んでないはずだけど、夫さんのかな?と思っていたら!

なんと!箱には「プロテイン」の文字が!!!

えー!?到着予定は4/7~4/14ってメールきてたのに?早くてうれしいけど(*´▽`*)
アリエクスプレス(中国通販)をよく利用するので1か月待ちは当たり前だと思っていたのであまりに到着早くてびっくりしました(*‘∀‘)さすがヤマトさん♡

ネットでは梱包が甘いとか箱のなかプロテインの粉だらけだったとかの情報を見かけたので不安だったのですが、梱包も中身も全然大丈夫でした☆

↓この上に衝撃吸収のペーパーがたんまり入っていました
f:id:piricad:20210402163217j:plain

↓おまけのミニシェイカーにもう一つ普通のシェイカーも入ってた(初回プレゼント?)
f:id:piricad:20210402163203j:plain
↑セールねらったのもあるけどこんなに入って9523円!

↓早速EAA開封して味見してみます!
f:id:piricad:20210402163207j:plain

↓怪しい薄いピンクのお粉☆スプーン入ってます
f:id:piricad:20210402163159j:plain

↓ちょうど空いたextendのボトルに500gシンデレラフィットした☆
f:id:piricad:20210402163210j:plain

↓スプーン1杯4gくらい(公式推奨2杯7gに水300cc)
f:id:piricad:20210402163214j:plain

↓1杯4gで様子をみることにしました
f:id:piricad:20210402163156j:plain

↓お水200㏄入れてこのくらいの色です
f:id:piricad:20210402163151j:plain

本日飲んだストロベリー&ライムは甘いながらも少しすっきりした柑橘系の酸味も感じるお味。香りはやや人工的で、海外製のフルーツガムみたいだなーと思いました。人口甘味料の甘さが結構クるので苦手な人はいろんな味が入ったお試しパックをまずは購入する方が良いかもです。私はドクターペッパーとかルートビアとか大好きなのでこの味ならぜんぜんイケる!まあ他の味もあわせてEAA1㎏くらいあるので飲まなくちゃなんですけども。お試しパックも買ってあるのでいろんな味試すの楽しみデス(*‘∀‘)

↓Impact EAAスティックパック(1箱、28パック入り)の詳細はこちらで↓
Impact EAA スティック【お試し用】ボックスの通販|マイプロテイン

↓マイプロテイン公式はこちら↓


☆↓お友達紹介コードは↓です良かったら☆
友達紹介制度を利用して安く買う!|マイプロテイン


☆朝ごはん total 538 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
マンゴーヨーグルト
生姜焼きオートミール
お味噌汁

f:id:piricad:20210402162415j:plain

☆昼ごはん total 438 kcal
ミートソースオープンオムレツ
オートミール
サニーレタスサラダ

f:id:piricad:20210402162427j:plain

☆夜ごはん total 304 kcal
スンドゥブ
卯の花

f:id:piricad:20210402162433j:plain
f:id:piricad:20210402162438j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 324 kcal
コーヒー、EAAオートミールクッキー、メルティショコラ

f:id:piricad:20210402162533j:plain
f:id:piricad:20210402162537j:plain


なんだかお腹がすいて朝昼結構食べちゃったので、夜はスンドゥブでヘルシーに♪とか思っているときに限って夫さんからコンビニ土産をもらうよねー(´・ω・`)
そんでもって半分こするはずがほぼ私が食べちゃうヨネ(´・ω・`)
めっちゃオイシカッタんですヨネ~☆まーいいや('ω')ノ


↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村