おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day175:キムチ納豆きゅうり海苔巻きが気に入りました!

【Day175↑92.0kg】前日比 +0.4kg total-16.0kg

91kg台は束の間の夢でした〜🤣よくあることです!キニシナイキニシナイ(^o^)

パート帰りにスーパーに行くとちょうど夕方の割引タイムに入っているみたいで、最近はお仕事帰りをいいことにちょっとお惣菜とかおさしみの頻度が増えています(アカンアカン)私は働きはじめるとこれだからダメなのですよねー。でも3割引!とか半額!とかシールがついているとつい買っちゃいますヨネ(;´Д`)

とりあえず割引シールでゲットしたお刺身とかは夫さんの海鮮丼になってもらって事なきをえましたヨ。私はその傍らで焼き海苔にキムチ納豆ときゅうりスティックをのっけて巻いてみたら最高に美味しかったのでそればっかり食べてました(*‘∀‘)
キムチ納豆発酵食品だし、きゅうりには脂肪分解酵素とやらがあるみたいだしサイコーではないですか!

コレコレ!
f:id:piricad:20210416191313j:plain

巻いたらこんな感じ
f:id:piricad:20210416191309j:plain

調子に乗ってもりもりキムチ納豆キュウリ海苔巻きを食べてたら結構お腹いっぱいになっちゃったんですが、ちょっとタンパク質が足りない感じだったので後からプロテインを足しちゃいました。ちゃんとカロリー計算してからおつまみ食べればよかったかな?残ったお刺身はまた明日おつまみにしますヨー(*^-^*)

☆朝ごはん total 392 kcal
ザバス ココア
麻婆丼(オートミールご飯)
ルイボスティー

f:id:piricad:20210416191318j:plain

☆昼ごはん total 197 kcal
からあげオートミールおにぎり

相変わらず…
f:id:piricad:20210416191326j:plain

☆夜ごはん total 454 kcal
やきとり(ねぎま、モモ)
キムチ納豆きゅうり海苔巻き
ちくわチーズ
ちくわきゅうり
オートミールクッキー
マイプロ チョコファッジ
アーモンドミルク

f:id:piricad:20210416191421j:plain
f:id:piricad:20210416191407j:plain
f:id:piricad:20210416191309j:plain

おやつに食べたコレ、カロリー低くて糖質もまあまあ控えめですごく美味しかったのに製造終了だそうです。くぅ~美味しかったのにナ!なかなか定番化ってされないもんなんですかねぇ(´-ω-`)
f:id:piricad:20210416191411j:plain
f:id:piricad:20210416191414j:plain
f:id:piricad:20210416191418j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 176 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAA、海苔ごたえ、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村