おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day237:【カロリーオフおいC!】手巻き寿司のススメ

【Day237↑88.3kg】前日比 +0.2kg total-19.7kg

せっかく戻ったのにまた微増傾向~パート休みはキケンが一杯デス( ノД`)シクシク…

とりあえず今日はお寿司が食べたい!どうしても食べたい~と頭のなかが一杯に(昨日アボカドディップ食べた時にまぐろアボカドにしようと心に決めたからかも)パート帰りに回転ずしのテイクアウトでもしようかな~と思ったのですが、回転寿司だと5皿くらいでカロリーオーバーになっちゃうしドウシヨ⁉と思考錯誤した結果、やっぱりお家で手巻き寿司が一番かな?と思い至りました(*‘∀‘)

海苔は楽天でお安くゲットしたのがふんだんにあるし、シャリをうすーくうすーく伸ばして手巻き用のり1枚あたりシャリを10gくらいにしたらネタいっぱい食べられるかも!というおデブ脳とダイエット脳のせめぎ合いの結果なのでした~(*´ω`)
※回転ずしの平均的なシャリの量は1貫15gくらいらしいです。2貫のお皿だと30gくらいになります

私が好きなネタは中トロやブリ、サーモンとかことごとく脂質とカロリーが高いものばっかりなので、回転ずしで一度カロリー計算したら恐ろしいことになったのですヨネ(割と皿数セーブしたつもりだったのに)でも今日は満足するまで好きなネタ食べて、ちくわチーズまで食べたのに600kcalでおさまりました~。ちょっと脂質と糖質はオーバーしちゃったけど美味しかったし、手巻き寿司ほんとオススメです☆

↓本日のネタはこちら!どーん!
f:id:piricad:20210618095414j:plain

こちらのアボカドディップを全部食べちゃうヨー(≧▽≦)わさび多めのわさび醬油をかけるのがポイント!
f:id:piricad:20210615235312j:plain

まずは念願のまぐろきゅうりアボカド☆うううますぎぃ
f:id:piricad:20210618095407j:plain

そしてこれがやりたかったえび天アボカド
f:id:piricad:20210618095356j:plain

シンプルにねぎトロもうまうま
f:id:piricad:20210618095404j:plain

アボカドサーモン♡好き好き
f:id:piricad:20210618095410j:plain

マグロ納豆アボカドも美味しかったデス☆
f:id:piricad:20210618095417j:plain

ぶりとまぐろきゅうりのたたきアボカドさいこう~
f:id:piricad:20210618095400j:plain

念願だけあって全部ほんと美味しかったデス!でもやっぱりまぐろアボカドが一番かな?本日もごちそうさまでした~ヽ(^o^)丿

☆朝ごはん total 357 kcal
マイプロ チョコミント
ライ麦パン
ほうれん草ツナ和え
ねぎ入り卵焼き
コーヒー(デキストリン
EAA

f:id:piricad:20210618095421j:plain
ほうれん草のツナ和えはライザップのマネしてみました。うま!


☆昼ごはん total 179 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210618095425j:plain
はい、いつもの(*‘∀‘)

☆夜ごはん total 600 kcal

手巻き寿司
マグロ、ねぎトロ
海老天
サーモン、ブリ
イカそうめん、納豆
ワカモレ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210618095448j:plain
f:id:piricad:20210618095457j:plain
f:id:piricad:20210618095501j:plain
お腹が落ちついた後はちびちびおつまみまぐろアボカドで食べました。ワカモレ完食デス。美味しかった~。また買ってこよ(*''ω''*)

手巻き寿司は言わずもがなだけど、今日はイカも美味しかったナ。イカいっぱい売ってたしもしかしたら旬なのかな?イカ好きだけど尿酸値高いので気を付けながら食べようと思いマス(*´ω`)

ハイボール 3 杯

☆おやつ total 220 kcal
EAA、コーヒー(デキストリン)、豆菓子、キットカット オレンジショコラ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村