おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day210:ダイエット7ヶ月経過まとめ

【Day210↓89.6kg】前日比 -0.6kg total-18.4kg

ホッ(*‘ω‘ *)ギリギリ!ぎりぎり89㎏台にいてくれました!良かったー☆
でも1か月目標の-2.0㎏である89.4㎏にはちょっと及ばなかったな。残念~( ノД`)

f:id:piricad:20210521183516j:plain

2020/10/20からダイエットをはじめて7か月が経ちました~(*^^*)エライ!
今月は締め切りギリギリに膝の調子が悪くなってテイクアウトにはしるというアクシデントもあったけど、なんとか暴食はしないで済んだので(済んだかな?)そこは良かったかなー(*‘∀‘)

あすけんの月平均アドバイスでもPFCバランスとカロリーコントロール褒められました☆これからは足りてない栄養素(カルシウムとかビタミンとか)ちゃんと摂れるように気を付けようと思いマス~(*''ω''*)


f:id:piricad:20210521183540j:plain
f:id:piricad:20210521183542j:plain


6か月経過の先月は1か月で2.6㎏減、今月は1.8㎏減でした。今月は-2.0kgの目標に届かなかったのはちょっと残念デシタ。やっぱり減りにくくなっているのかな?停滞期とやらかな?とりあえずはカロリー計算しばらくこのまま様子見デス('ω')ノ

【1か月ごとまとめ】
20/10/20 108 ← start
20/11/20 106 ← -2
20/12/20 101.7 ← -4.3
21/01/20 98.2 ← -3.5
21/02/20 96.1 ← -2.1
21/03/20 94.0 ← -2.1
21/04/20 91.4 ← -2.6
21/05/20 89.6 ← -1.8

total - 18.4 kg

【21/05/20現在の体組成データ】

前回21/4/20のデータはこちら
piricad.hateblo.jp

【体組成比較年間グラフ】

f:id:piricad:20210521182530j:plainf:id:piricad:20210521182539j:plainf:id:piricad:20210521182533j:plain

グラフで見ると、今回は体重微減のせいか筋肉量の減りもゆるやかかな?EAAとかBCAAと摂っている効果だと良いんだけどな~。今停滞期っぽく見えるので、もう少し様子見ですかね?でも89㎏台は嬉しいデス☆リバウンドしないように気をつけなくちゃ(*^-^*)

   
☆朝ごはん total 308 kcal
ザバス ココア 豆乳水割
たまご焼き
一口チキン南蛮
EAA

f:id:piricad:20210521182619j:plain
☆夫さんのお弁当の残り:オートミールご飯にする時間がなかった('Д')

☆昼ごはん total 179 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210521182629j:plain
いつもの☆

☆夜ごはん total 606 kcal
キムチ納豆
黒酢酢豚(バーミヤン
厚あげ肉野菜のせ
ちくわチーズ
オートミールご飯TKG

f:id:piricad:20210521182648j:plain
f:id:piricad:20210521182637j:plain
f:id:piricad:20210521182655j:plain
f:id:piricad:20210521182700j:plain

バーミヤンの残りと冷蔵庫の残り物お片付けおつまみ☆膝イタイイタイだけど、久しぶりにテイクアウト生活満喫していたりします(;^ω^)今日も美味しかったデス~('ω')ノ

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 126 kcal
EAA、コーヒー(デキストリン)、クラッカー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村