おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day208:やっちゃった~( ノД`)シクシク…ひざがイタイイタイよー

【Day208↑89.9kg】前日比 +0.2kg total-18.1kg

久しぶりに膝が「ぐきっ」てなりました( ノД`)シクシク…痛ーい!!!
もうすぐ(私の中で)体重の締め日だし、ここはいっちょ丸美屋さんとお豆腐の力もかりて美味しくカロリーオフ―♪とか思ってルンルンでお昼の麻婆豆腐を作ってる時のことでした(´;ω;`)
何にもしてないのに急に!お膝が「ぐきっ!!!」

やっちゃった~。久しぶりのこの痛み。あまりの痛さにちょっと息が出来なくなりましたヨ!目もチカチカして漫画みたいに☆が飛びそうな感じデス(しばらくしたらおさまったけど)
このところちょっと怪しい感じはしていたんですよね~。ちょっと前にスリッパで滑りそうになったのを踏ん張ったのがいけなかったのかな~。それからたまにシクシク痛かったし(´;ω;`)

若かりし頃からおデブゆえ、そりゃあ膝も悲鳴をあげますよね。20代の頃から膝ぐきってなることあって癖になってる感じなので、もしかしたらもう軟骨とかないかも…怖!
さらにこの半年のダイエットで筋肉も落ちてるから、それも良くないのかもしれないデス。でもスクワットとかすると膝に負担かかるしなあ。ちゃんと病院いってリハビリしないとダメかな。病院行きたくなーい(病院嫌い)

痛みがおさまったらそろりそろりとなら歩けたのでちょっと一安心。今日はパートも休みで良かったー。湿布してひざサポーター巻いたら少し歩きやすくなったので、このまま湿布だけでなんとかおさまったら良いなー(´-ω-`)

☆朝ごはん total 356 kcal
ザバス ココア
キャンベルミネストローネ(オートミール20g)
マンゴーヨーグルト
EAA

f:id:piricad:20210519235358j:plain

☆昼ごはん total 354 kcal
麻婆丼(オートミールご飯)

f:id:piricad:20210519235403j:plain

☆夜ごはん total 482 kcal
うどん弁当(丸亀製麺)
かしわ天(丸亀製麺)

f:id:piricad:20210519235409j:plain

出かける用事があったので帰りにスーパー寄るつもりだったけど、とてもとてもスーパーめぐりは無理そうだったので(膝が悲鳴をあげているので)久しぶりの丸亀でうどん弁当と天ぷらをテイクアウトしました。相変わらずうどんとかしわ天美味しかった~(*´ω`)

ヤバい。これからしばらくテイクアウトにする理由ができてしまった。せめて食べすぎないようにしようと思います(;''∀'')

ハイボール 1 杯

☆おやつ total 112 kcal
EAAうまい棒、コーヒー(デキストリン

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村