おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります!

Day165:おつまみに!えびといかの海鮮ごまだれ(nosh)

【Day165↓92.7kg】前日比 -0.1kg total-15.3kg

うーん、停滞中?増えてないだけ良いのデス!

今日はナッシュのお弁当をおつまみに飲みました(*‘∀‘)
ナッシュのお弁当はご飯入ってないからおつまみでも良いよねーと思って、おつまみでもイケるメニューも頼んでおいたのですヨ(*‘ω‘ *)
他の宅配弁当もご飯のありなし選べるのかな?ご飯は出来たらオートミールご飯で食べたいから要らないんですよねー!後でリサーチしてみよう~('ω')ノ

食べたのはコレ!
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ぱっかーん!
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【えびといかの海鮮ごまだれ】えびといかをたっぷり使用し、甘めのごまだれをかけた一品です。しっかりとした味付けですが、ワンプレートで塩分は2.5g以下に抑えております

ほうほう、うーん、たっぷりというには少な目な気もするけど、えびもイカも縮むから仕方ないかな?熱が入っている割にはしっかり中くらいの大きさはあるエビでした。ほうれん草はたっぷり入っていて、甘めのゴマダレも好きな感じです。ご飯だったらすすんじゃうかも!

副菜のなすのおろし醤油、カレー風味のフライドポテト、冬瓜と鶏そぼろあんと3つとも食べ応えがあるので、メインが少な目に感じても大丈夫なのかもしれないです。ポテトだけはやっぱり冷凍のものは食感がいまいちかなーと思いました。おいもの冷凍とレンジ解凍は難しいですよねー(`・ω・´)
全体的に濃いめの味だったので、お酒のアテには最高でしたー\(^o^)/

【カロリーとか】えびといかの海鮮ごまだれ1個当たり

カロリー231kcal
たんぱく質18.4g
脂質9.4g
炭水化物(17.1g)
糖質13.7g
食物繊維3.4g
塩分2.4g


☆朝ごはん total 550 kcal
マイプロ ダイエットプロテイン チョコファッジ
ほうれん草卵とじ丼(オートミールご飯)
鶏つくね串
マンゴーヨーグルト


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☆昼ごはん total 181 kcal
からあげオートミールおにぎり
EAA(ストロベリーライム/マイプロ)

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☆夜ごはん total 563 kcal
脂肪燃焼スープ
玉子豆腐
お好み焼き(お母さん食堂/ファミリーマート
ほうれん草お浸し
QBBチーズ
焼売(味見)(お母さん食堂/ファミリーマート
えびとイカの海鮮胡麻だれ(nosh)

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夫さんお土産シリーズが続いています。お仕事変わったばかりの私に気を使ってくれてるのかな?おつまみラクだしありがたいことです(*^-^*)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 234 kcal
EAA、シリアルクッキー

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