おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day172:牛丼だって大丈夫!そう、オートミールご飯ならネ☆

【Day172↓92.0kg】前日比 -0.8kg total-16.0kg

おほぉ\(☆▽☆)/minでました(*^^)v
なんで急に?昨日文句言ったからかな笑

せっかくmin値出たんだけど、ちょっと前からすごく牛丼が食べたくって、今日は牛丼を食べるって決めてたんですヨネー(;・∀・)ん-なんかもったいない気もするけど、今日の日を楽しみにしていたのでもう牛丼は揺るぎません(キリッ

なんかクーポンとかないかなーとLINE見てたら、ポケオで20%オフのクーポンがありました!やったネ☆やっぱり今日はGYUーDONを食べる運命だったのデス(*‘∀‘)

さてさて、私はいったい何を頼んだでしょう~(*´▽`*)

正解は!牛皿2倍盛り」×2!デス☆どんだけ~(/・ω・)/

だって、20%引きなら多い方がお得ですヨネ(出た!おデブ脳)うちの夫さんはいい歳だけど結構大喰らいなのでこのくらいペロリですヨ(^o^)vとりあえずこのくらいあれば私の牛丼欲はみたされるはず…お値段は牛皿2倍盛り490円×2で980円のところ784円でした!196円のお得!微々たる金額だけど嬉しいですヨネ(*'ω'*)

ひっさしぶりの牛丼~↓
f:id:piricad:20210412232751j:plain

↓全部具なのだ!牛丼はつゆぬき派☆
f:id:piricad:20210412232747j:plain

オートミール40g(水70g)、白ご飯50gのオートミールご飯に牛皿70g↓
f:id:piricad:20210412232709j:plain

あすけんと相談しながら、オートミールご飯に牛皿70gのっけたのですが、牛皿70gでもしっかり満足感ありました(*‘∀‘)お味噌汁入れて500kcal以内におさまったのすごくないですか?

すき家公式によると並盛のカロリーは733kcalらしいです。ご飯が多いのかな?お肉の量は85gらしいけど。ダイエット前までは並盛をペロリだったのですヨ。意外と量あったんですネ。恐ろしや~!道理で食べたあと眠くなるわけデスヨ。今日くらいの量でちょうど良かったデス(*'ω'*)


☆朝ごはん total 439 kcal
ザバス ココア
オートミール海老ドリア
ベリーヨーグルト

f:id:piricad:20210412232806j:plain
f:id:piricad:20210412232826j:plain
f:id:piricad:20210412232823j:plain

発掘ドリアソースでオートミールドリア☆美味しかったデス


☆昼ごはん total 493 kcal
すき家牛皿のっけオートミールご飯(オートミール牛丼)
お味噌汁

f:id:piricad:20210412232833j:plain


☆夜ごはん total 331 kcal
肉どうふ
キムチ納豆
脂肪燃焼スープ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210412232842j:plain
f:id:piricad:20210412232920j:plain
f:id:piricad:20210412232924j:plain

すき家牛皿の残り半分を使って肉どうふ(*'ω'*)今日はおつまみ作りもラクラクで、夫さんもお肉メニューでにっこにこデシタ。もちろんこのあと夫さんはGYU-DONでシメておりましたヨ(ご飯1.5合近くいってましたネ。久しぶりの牛丼だから良いか)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 138 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAAオートミールクッキー、ホームパイのみみ(味見)

シュールなイラストが可愛い☆
f:id:piricad:20210412232533j:plain
カロリーとか
f:id:piricad:20210412233008j:plain
個包装なのがすごく良き☆
f:id:piricad:20210412233001j:plain
つまみやすい大きさ。1個ずつ味見しました
f:id:piricad:20210412233004j:plain
カロリーとか
f:id:piricad:20210412232957j:plain

ドラッグストアに行ったらホームパイのみみが赤札だったので買ってみちゃった。ホームパイのみみのところ美味しいですよねー!塩味の方はイヌリンとタンパク質濃縮ホエイパウダーというのが入っているらしいデスヨ!ほー!良いではないですか(*'ω'*)
お味の方は甘いの(神対応)はまあ普通の美味しいホームパイの味、しょっぱい方(塩対応)はほんのりチーズで甘さ控えめ!これは良いですー。好き!お酒のおつまみにも合いそうですヨ。いいもん見つけちゃったナ('ω')ノ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村