おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day174:フォレストクラッカーはおつまみに最適!そしてmin\(^o^)/

【Day 174↓91.6kg】前日比 -0.4kg total-16.4kg

おおっと!91kg台デス☆びっくり\(☆▽☆)/みんmin♪
今日は増えるの覚悟してたのに嬉しい〜☆
牛丼は影響なかったのかな?ご飯が少なかったのが良かったのかな?まあいいや(*‘∀‘)

今日はお休みだったので一日お家でゆっくりしました(^o^)珍しくお買い物もいかずにお家から一歩もでなかったけど、オートミールクッキー作ったり、LINE漫画読んだりしてリフレッシュできました~(*^-^*)

オートミールクッキーなくなっちゃって、作ったのが焼きあがるまでにつまんだおやつがこちらデス☆

カルシウム、ビタミンD配合!オニオンの香りとサクサク食感が美味しい食べきりサイズの25gが6袋入り「フォレストクラッカー」デス(*'ω'*)↓
f:id:piricad:20210415012205j:plain
f:id:piricad:20210415012146j:plain
f:id:piricad:20210415012150j:plain

イオンで買ったと思ったんだけど、ネットで調べてみたら業務スーパーで販売してるってなってたナ?業務スーパーも最近行ったしそうだったかも?

思ったより味濃いめで、オニオンの風味が良いです。そのまま食べるかんじかな?しょっぱいのは好きだけど、クラッカーはあまり味がない方が好みかなー。美味しいけども。あ!塩気も強いしおつまみに良さそう!これはよなよなおつまみでいただくことにします('ω')ノ

☆朝ごはん total 338 kcal
ザバス ココア
肉野菜炒めオートミールおにぎり
ベリーヨーグルト
コーヒー(デキストリン)

f:id:piricad:20210414233947j:plain

オートミールおにぎり万能!何いれても合う~\(^o^)/

☆昼ごはん total 371 kcal
麻婆丼(オートミールご飯)
ルイボスティー

f:id:piricad:20210414234002j:plain

そして安定のマーボー丼。丸美屋の麻婆豆腐は肉マシねぎマシしない方が美味しいと個人的には思っておりマス(`・ω・´)

☆夜ごはん total 425 kcal
脂肪燃焼あさり野菜鍋(あさりと野菜缶と脂肪燃焼スープ)
ホットサンドメーカーで焼きポテト
くるみパン
ポテトマカロニサラダ

あさりと野菜ソースに脂肪燃焼スープめっちゃ合いますおいC!
f:id:piricad:20210414234026j:plain
f:id:piricad:20210414234029j:plain
f:id:piricad:20210414234024j:plain
f:id:piricad:20210414234021j:plain

うーん、今日は珍しく糖質摂りすぎってあすけん姉さんに怒られちゃった(;・∀・)せっかく脂質いい感じだったのに惜しい!

ハイボール 1 杯

☆おやつ total 270 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAAオートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村