おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day160:パートの合間にタンパクト(TANPACTチーズビスケット)

【Day160↓93.6kg】前日比 -0.2kg total-14.6kg

お!まだ93kg台だった( •̀ω•́ )وありがたしー☆

今日から4月!なんだか時が過ぎるのが早すぎないですか?歳のせい?
入社式のニュースとかもやってましたネ☆オンライン入社式をニュースで見たんですが、アバターとか使っててすごい未来っぽくて格好よかった~(゜-゜)

私も先日から新しいパートが始まったばかりでなんだか生活のリズムが狂っちゃってます(´・ω・`)週4くらいの短時間出勤なんですが、今まで在宅勤務のみだったから時間配分が上手くできないのデス。でも以前と同業種で良かった~(*´ω`)仕事自体は早めに何とかなりそうな感じです。がんばろー('ω')ノ

疲れるのを見越したのか、今日のおつまみは夫さんがコンビニ飯をいろいろ買ってきてくれました。ラッキー\(^o^)/やればできる夫さんデス☆

オートミールクッキーも作る暇がなかったので、今日はおやつに買っておいた市販のビスケット「TANPACT」を食べました。同じシリーズのチョコレートのものと迷って、甘いだけよりは甘じょっぱい方が好きだしなーとこちらの「チーズ」を選んだんだけど、チーズの風味も良いし程よい甘さと塩味でお酒にも合うしで大正解でしたヨ(*‘∀‘)

f:id:piricad:20210401093126j:plain

味はカロリーメイトに似てるけど少ししっとりしているかな?脂質が多いのかなーと思って調べてみたのですが、脂質もそんなには変わらなかったデス。1袋と1本で重さが違うのかもしれないけど。これは飲んでるときにも良いしまた買っちゃおう(*‘∀‘)

【カロリーとか】TANPACT個包装1袋/カロリーメイトチーズ味1本

エネルギー 119/100kcal
タンパク質 3.9/2.1g
脂質  6.2/5.55g
炭水化物 12.7/10.7g

  • 糖質 10.9/10.2g
  • 食物繊維 1.8/0.5g

食塩相当量 0.57/0.24g


☆朝ごはん total 333 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
スパムサンド

f:id:piricad:20210401092939j:plain

スパムも1枚ならまあまあ許容範囲内かな。野菜多めにしたら満足感高かったデス☆

☆昼ごはん total 217 kcal
からあげオートミールおにぎり
アイスコーヒー

f:id:piricad:20210401092951j:plain

パートの休憩中ならこのくらいがベストかな。お腹いっぱいになりすぎない量でした(*‘∀‘)

☆夜ごはん total 419 kcal
たこ焼き(ファミマ)
ハムチーズトルティーヤ(ファミマ)
あんかけ焼きそば(ファミマ:味見)
アボカドポテサラ
TANPACTチーズビスケット

f:id:piricad:20210401092957j:plain
f:id:piricad:20210401093114j:plain
f:id:piricad:20210401093118j:plain
f:id:piricad:20210401093126j:plain

たこやきとあんかけ焼きそば写真撮り忘れたー。やっぱり疲れていたかもデス(;'∀')
たこやきも焼きそばもお母さん食堂のものだったけど、どっちも美味しかった~。トルティーヤもセブンのブリトーより好みかも。めっっちゃチーズが伸びーるやつで美味し過ぎデス。ファミリーマートすごいなー(*´▽`*)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 251 kcal
コーヒー、BCAA、TANPACTチーズビスケット、ホワイトロリータ1本

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村