おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day105:オートミールと発酵食品

【Day105→97.5kg】←前日比 ±0.0kg total-10.5kg

減ってなかったけど体脂肪率が減ってましたよ〜
BCAAの効果だと思いたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近脂肪が柔らかくなってきたような気がする(気のせい
筋トレ的なことでもしてみようかしらo(^_-)O

☆朝ごはん☆total 249kcal
ザバス ソイプロテイン ミルクティー
りんごヨーグルト(オリゴ糖)
ホットコーヒー(デキストリン)

☆昼ごはん☆total 416 kcal
ツナ納豆オートミールごはん
味噌汁

f:id:piricad:20210204234153j:plain

ツナはごま油とコチュジャンとめんつゆ
ほうれん草はごま油塩で味付け
全部混ぜ混ぜして食べたらサイコー美味しかったデス☆
本当は納豆あまり得意じゃないんだけどこれならいけるな!

オートミールを食べる時は発酵食品と一緒に摂るとダイエットに効果的だそうです
そっか〜だからみんなヨーグルトとかと食べているんだネ。納得!キムチも良いよね!

☆夜ごはん☆total 560 kcal
オートミールおにぎり
鶏団子鍋
アーモンド小魚
豆菓子

f:id:piricad:20210204234227j:plain
f:id:piricad:20210204234505j:plain
f:id:piricad:20210204234233j:plain

鶏団子はおからパウダーでカサ増し&カロリーカットしましたよ〜
ナッツとか食べたら意味ないかな?

トリス ハイボール 2 杯

☆おやつ ☆total 174 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

今日は少しだけ脂質オーバー(`・ω・´)
鍋だとやっぱりバランス良いしあすけんも点数高いな〜☆鍋サイコー(*⁰▿⁰*)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村