おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day126:ダイエット中のおやつにナッツは最適(人による)

【Day126↓96.1kg】前日比 -0.3kg total-11.9kg

ようやくmin値まで戻ってきました('ω')ノ
ここ最近の食生活はどう考えても脂質オーバー。振り返ってみるとおつまみにナッツを食べすぎなんだよねー(知ってた)

ダイエットのおやつにはナッツ!とか安易に思っていたけど、ナッツってたぶんストイックなダイエットをしていて脂質が足りない筋トレ民が食べるモノなのでは?
脂質オーバーな私にはどう考えても不要ですよねー。ナッツおいしいのに( ノД`)シクシク…
今日お買い物に行ったけどナッツ買うのガマンしました。オートミールクッキーのくるみだけは許すことにしよう(相変わらず自分に甘いのでした)

オートミールクッキーといえば、今日はバナナなし、ザバス21gを入れて作ってみたけどちょっといまいちだったなー。やっぱりバナナが入っている方が好みです。次はドライフルーツとかいれてみようかな(*^-^*)

f:id:piricad:20210226001934j:plain


☆朝ごはん☆total 426 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
目玉焼きウインナーレタスサンド
ホットコーヒー(デキストリン)

☆昼ごはん☆total 493 kcal
マグロアボカド丼(オートミール30gご飯70g)
新たまレタスサラダ
お味噌汁

f:id:piricad:20210226005600j:plain

残ってた白ご飯全部入れてしもた〜。そしてとっても美味しかった☆
マグロにごま油とお醤油で下味をつけておくのがポイントです(*‘∀‘)

☆夜ごはん☆total 276 kcal
鶏むねからあげコンソメ
カツオのたたきサラダ
かいわれツナ和え
春菊の煮浸し

f:id:piricad:20210225231406j:plain

f:id:piricad:20210225231411j:plainf:id:piricad:20210225231418j:plain

おつまみはなんかヘルシーじゃない?
(朝昼食べ過ぎただけ)

ハイボール 1杯

☆おやつ ☆total 94 kcal
コーヒー、BCAA、アーモンドオートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村