おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day120:BCAAを約1か月飲み続けた結果

【Day120↓96.1kg】前日比 -0.5kg total-11.9kg

おお〜まあまあ落ちましたヨー
だんだん落ちるペースが掴めてきたかも

毎月20日基準でデータを取っているのですが、筋肉量が気になったので先にちょっと確認してみました
BCAAを飲み始めたのが今年の1/23だったようなので、おおよそ1か月くらい飲み続けた感じです(量は気にせず、コーヒーやお酒を飲む以外の水分をBCAAで摂っています)

↓左が今までの体重変化のグラフで、右が筋肉量変化のグラフです↓

f:id:piricad:20210220000551j:plainf:id:piricad:20210220000558j:plain

どうかなー?筋肉量の後半の方は減りが穏やかになっているような気がしなくもない?
もう少しデータを長くとってみないとわからないですかね(*‘∀‘)
まだBCAAたくさん残っているのでこのまま続けてみます('ω')ノ

それにしても、昨日からオートミール分が足りないのかお腹がすっきりしません。せっかく今朝体重落ちてたのになー。明日はすっきりしますように(>_<)

☆朝ごはん☆total 479 kcal
ザバス ソイプロテイン ミルクティー
しらす高菜ごはん
玉子とじチキンカツ煮
いちごヨーグルト(オリゴ糖)
ホットコーヒー(デキストリン)

頑張って多めに食べてみたけどお腹スッキリしなかった( ノД`)シクシク…

☆昼ごはん☆total 471 kcal
サラダパン(ノンオイルツナキャベツ千切りガーリックマヨ)
コンソメスープ

f:id:piricad:20210219235000j:plain

山盛りキャベ千食べたのにあすけん様に野菜不足言われた〜
やっぱり脂肪燃焼スープじゃないと褒められないヨ(*´Д`)

☆夜ごはん☆total 405 kcal
めんたいフランス
新玉サラダ
じゃがいもガーリック焼き
脂肪燃焼スープ
ポリッピー、ミックスナッツ

f:id:piricad:20210219235036j:plain
f:id:piricad:20210219235050j:plain

昨日の残りのバケットでめんたいフランス
昨日の残りのスキレットのオリーブオイルでじゃがいもを揚げ焼き
残りものばっかりなのにうちの夫さんは何も言わないナー(*‘ω‘ *)気づいてないのカナ?

ハイボール ブラックニッカ 1杯

☆おやつ ☆total 114 kcal
コーヒー、BCAA、アーモンドオートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村