おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day122:オートミールクッキー(改)

【Day122→96.5kg】前日比 +0.4kg total-11.5kg

おおーん?増えてますな。平日の調整に期待しましょう(;'∀')

今日はふと思い立っていつも食べているオートミールクッキーにザバスソイプロテイン(ミルクティー風味)を入れてみました('ω')ノ
もともとシナモンパウダーとか入ってるし絶対合うよね?と思いつつもお試しということでオートミール100gのレシピに10gだけイン
出来上がってみたらとーっても美味しい紅茶クッキーみたいなのになりました\( 'ω')/ヤッター

ザバスのミルクティー風味はまずい訳じゃないんだけどココア味の方が好みだったのでこのミルクティー味のザバスはお菓子専用にしようと思います。あ!久しぶりにおから蒸しパンでも作ってミルクティー味にしてみよう(使い道が決まって嬉しい)

オートミールクッキーほんと美味しくて簡単なのでぜひ!↓

piricad.hateblo.jp


☆朝ごはん☆total 229 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
いちごヨーグルト

☆昼ごはん☆total 405 kcal
中華スープ オートミール15g入り
焼きそば 0.5人前

f:id:piricad:20210221235607j:plain

夫さんがいると普通っぽいご飯になるけど、私の分も食べてくれるから結果ありがたいことに気がついた日曜日の昼下がりでした(*‘ω‘ *)


☆夜ごはん☆total 539 kcal
牡蠣ときのこのアヒージョ
アンチョビキャベツ
もやしナムル
かぼちゃの煮物
からあげサラダ
脂肪燃焼スープ

f:id:piricad:20210221235623j:plain
f:id:piricad:20210221235628j:plain
f:id:piricad:20210221235630j:plain
f:id:piricad:20210221235633j:plain


最近夫さんがアヒージョにハマっています(多分キャンプ沼にハマったついで)
アヒージョ美味しいし前々から大好きなんだけど、脂質がなー(食べないという選択肢はない模様)
まあオリーブオイルだし、私は地中海ダイエッター?だからヨシとしますか

ハイボール ブラックニッカ 1.5 杯

☆おやつ ☆total 94 kcal
コーヒー、BCAA、アーモンドオートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村