おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day123:【悲報?朗報?】カステラを今日中に食べないといけない

【Day123↑96.7kg】前日比 +0.2kg total-11.3kg

また増えてるしめっちゃむくんでるな〜
早くお腹スッキリしたいヨ(´・ω・)

【悲報】帰ってきた夫さんからカステラを食べようのお誘いがあった(貰ったの忘れてたらしく賞味期限がヤバい)
夜ご飯まだなのに、これ食べたらもう本日のライフ(カロリー)は0ですヨ?
おやつにオートミールクッキー食べなきゃ良かった〜

f:id:piricad:20210222235042j:plainf:id:piricad:20210222235036j:plain

【カステラのカロリーとか】文明堂:カステラ 1A号、0.5A号共通(1切れ当たり)
※パッケージの表示は100gあたりですが、文明堂さんのサイトの栄養成分表から該当商品一切れ分を確認しました

重量40.2g エネルギー 119.4kcal たんぱく質 2.3g 脂質 1.7g 炭水化物 23.6g 食塩相当量 0.0g

一切れが小さめサイズだったからか、意外とカロリーと脂質はそこまで高くないかな。でもやっぱり炭水化物(糖質)多めだなー。賞味期限のことがなければ一切れにしたんだけど。ほら、賞味期限が切れたら大変だから(^o^)丿

結果、カステラ2切れ食べましたー('Д')→240kcal、久しぶりだしいっか。それに食品ロスいくない( •̀ω•́ )و 
カステラは大変美味しゅうございました(^^♪

☆朝ごはん☆total 313 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
いちごヨーグルト
オートミールクッキー

☆昼ごはん☆total 576 kcal
オートミールチャーハン
中華スープ
もやしナムル
かぼちゃの煮物

f:id:piricad:20210222235106j:plainf:id:piricad:20210222235111j:plain


☆夜ごはん☆total 122 kcal
鶏レバーと野菜焼き
かぼちゃの煮物

相変わらず鶏レバーが美味しかったので、量は控えめにしたけど満足(*‘∀‘)
ほんとはレバーパテとかも作ってみたいけど、いつも焼いて食べて終わってしまうヨ

f:id:piricad:20210222235116j:plain


ハイボール ブラックニッカ 1杯

☆おやつ ☆total 324 kcal
コーヒー、BCAA、アーモンドオートミールクッキー、カステラ2切れ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村