おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day155:ナスとチキンの彩りグラタン(nosh) 割引始まりましたヨ!

【Day155↑93.8kg】前日比 +0.1kg total-14.2kg

ぎりぎり93㎏台踏みとどまっております。がんばれ私の身体!

今日は午後から何か所か出かける予定があったので、お昼はナッシュのお弁当☆時間がない時のお昼ごはんにnosh(ナッシュ)の冷凍惣菜がほんとありがたいー。おかずだけだからご飯はいつものオートミールご飯や低糖質パンで良いし、いまのところハズレもなくてほんと美味しいんです~!

問題は冷凍庫の許容量とお値段ですが、許容量はさておき、送料込みで1食600円前後なら外食に行くより安上がりかなーと思います。なにより私にとっては自分で作る食事に飽きたときに最適なのですー(自分で作るご飯は自分好みだからおいしいんだけど、たまには誰かが作ったものが食べたい)

今回のが食べ終わったら、ちょっと違う冷凍弁当も試してみようと思っているけど、またnoshに戻ってくると思うナ(新しいメニューも気になるので)

本日は「ナスとチキンの彩りグラタン」
とりもも肉とベーコン、なす、パプリカ、ズッキーニなどの具材を盛り込んだホワイトソースのグラタンで、なすは結構入っていたかな。とりももは小さめカットが4つくらい?カロリー考えるとこのくらいが限度だったのかな。男性には少し物足りないかもです

f:id:piricad:20210327001524j:plain

味はしっかりコクのあるクリームシチューって感じで塩味も十分、パンに合います!なんなら白ワインもあいそうです(じゅるり)副菜はタルタルソースで味付けしたきのことペーストカボチャ、オクラのバジル風味、トマトソースのポテトフライとイタリア―ンな感じで、これは夜おつまみで食べても良かったかも(*‘∀‘)副菜も含め全部おいしかったですー(こればっかりですね)

【カロリーとか】ナスとチキンの彩りグラタン1個当たりの栄養成分

カロリー402kcal
たんぱく質17.7g
脂質27.1g
炭水化物21.2g
糖質17.1g
(食物繊維4.1g
(塩分1.9g

↓ナッシュの紹介コード、再度始まりました(リンク切れたらごめんなさい)

個人情報は双方伝わりません
nosh.jp

↓公式はこちら↓
「NOSH - ナッシュ」


☆朝ごはん total 220 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
オートミールおにぎり

☆昼ごはん total 568 kcal
ナスとチキンの彩りグラタン
トースト

f:id:piricad:20210327001527j:plain

☆夜ごはん total 235 kcal
冷しゃぶサラダ
脂肪燃焼スープ
ちくわ

f:id:piricad:20210327001546j:plainf:id:piricad:20210327001552j:plain

おやつをたくさん食べすぎて、おつまみにまわせるカロリーがなくなってしまいました(;'∀')

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 454 kcal
コーヒー、BCAA、ブランサンド、オートミールクッキー、ショコラチーズケーキ

f:id:piricad:20210327001555j:plain

またもや夫さんのコンビニ土産が…賞味期限が…(*´ω`)オイシカッタ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村