おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day144:小腹がすいたらクラッカー

【Day144↑94.1kg】前日比 +0.2kg total-13.9kg

あっという間に94kg台に舞い戻りました(´・ω・`)平日の調整もっとがんばるから…

やっぱり調整といえばマーボー丼!オートミールご飯を少し増量(オートミール40g水70㏄+白ごはん50g)にしても400kcalいかないとかすばらしいナー!
そして夕飯前に油断して最近お気に入りのこのクラッカーをつまんでしまいましたヨ(;・∀・)

f:id:piricad:20210313233219j:plainf:id:piricad:20210313233223j:plain

でも1パック8枚も入っていて(薄いクラッカーだけど)90kcalなんて、ちょっと小腹がすいた時には最適!1パックだけなら脂質糖質もまあ許容範囲内かなーと思いました(*‘∀‘)

f:id:piricad:20210313233226j:plain

ナッツでも食べたいところだけど、たぶん私は脂質+糖質のコンボが最強に太る体質だと思うので、しばらくはこのあたりのクラッカーとかオートミールクッキーをおやつにしようと思います(でもこの前発掘した柿ピー小袋は大事におつまみで食べちゃうヨ)

【カロリーとか】 1パック(標準19g)当たり
エネルギー:90kcal
たんぱく質:2.2g
脂質:3.9g
炭水化物:12.1g
 −糖質:11.0g
 −食物繊維:1.1g
食塩相当量:1.3g
鉄:1.2〜1.6mg
ビタミンE:1.6mg

☆朝ごはん total 309 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
マンゴーヨーグルト
バタートースト 6枚切り1/2枚

☆昼ごはん total 388 kcal

麻婆丼(オートミールご飯)

f:id:piricad:20210316153400j:plain

☆夜ごはん total 422 kcal
白菜と厚あげがんも煮
めんたいマヨパスタサラダ?
トマトオニオン

パスタ食べるつもりなかったんだけどなー。夫さんに出したけど半分こにされてしまった(やっぱりミートソース以外はテンションが下がる模様)

f:id:piricad:20210316153413j:plain
f:id:piricad:20210316153427j:plain
f:id:piricad:20210316153424j:plain

消費期限近い白菜と厚あげがんも救済の中華うま煮風謎の煮物です(^o^)丿美味しかったヨ

ハイボール 2杯

☆おやつ total 174 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー、小麦胚芽のクラッカー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村