おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day125:牛肉のトマトすき焼き(nosh)

【Day125↓96.4kg】前日比 -0.2kg total-11.6kg

昨日だいぶお腹スッキリしたのでもっと落ちてるかと思ったけど、あんまり変化なかったなー。明日に期待しよう('Д')

今日のお昼はnosh /ナッシュのお弁当にしました(^^♪ 4個目のメニューです☆あと冷凍庫に2つ、なんか届いたばかりの時は冷凍庫パンパンすぎてどうしようかと思ったけど、なくなってきてみると淋しいナ

↓選んだメニューはコレ↓
f:id:piricad:20210225000827j:plain

【牛肉のトマトすき焼き】
副菜:ほうれん草のお浸し、きのこの胡麻あえ、かぶの柚子風味

【カロリーとか】※1個当たり
カロリー422kcal
たんぱく質20.8g
糖質11.2g
炭水化物(14.3g)
脂質28.8g
食物繊維3.1g
塩分2.3g

f:id:piricad:20210225000852j:plain

メインはボリューミーで甘じょっぱいタレとトマトの酸味がすごく合う!ご飯がすすむ一品ですな(*‘∀‘)ダイエット前のわたしならご飯をおかわりしていたところデス(おかわりしなかった私偉すぎる)
メインにパンチがあるので、副菜の優しいお味もすごく良かった。全部とっても美味しかったデス(≧▽≦)
お肉多くてちょっと残ったので夜のおつまみにまわりました('ω')ノ

ゆるキャン△で見た時からトマトすき焼きは気になっていたんだけど、結局まだ作ってなかったな。まさかナッシュのお弁当で初めて食べることになるとは!せっかくプロのレシピで食べられたので味忘れないうちに自分でも作ってみよう―☆

↓公式はこちら↓
「NOSH - ナッシュ」

☆朝ごはん☆total 233 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
いちごヨーグルト

☆昼ごはん☆total 618 kcal
牛肉のトマトすき焼き(nosh /ナッシュ)
オートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210224233538j:plain

☆夜ごはん☆total 373 kcal
トマすき厚あげ(お昼のリメイク)
新玉めんたいポテサラ
ちくわチーズ
かぼちゃの煮物
いなばのバターチキンカレー(味見)トースト添え(低糖工房)

f:id:piricad:20210224233549j:plain

f:id:piricad:20210224233556j:plainf:id:piricad:20210224233602j:plain

お昼お腹ぱんぱんになっちゃってあんまりメニュー思い浮かばなかった
でもまあまあカロリーいっちゃったナ

ハイボール 1.5 杯

☆おやつ ☆total 94 kcal
コーヒー、BCAA、アーモンドオートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村