おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day148:無限水菜とナンプラー炒めでアジアン気分(手抜き)

【Day148↓94.0kg】前日比 -0.4kg total-14.0kg

やっと少し体重戻ってmin値近くナッター(*^-^*)
微々たる減り幅だけど、チリツモチリツモ☆

今日は水菜が余っていたので、ネットで見かけたこちらのレシピで無限水菜を作りましたヨ!
きざみにんにくとごま油に韓国のりまで使ったので、結構カロリーいっちゃったけど美味しかったなー。美味しいものは脂肪と糖でできているって、ホント名言ですよねー(;^ω^)

delishkitchen.tv

↓じょうずにできましたー\(^o^)/
f:id:piricad:20210320141123j:plain


そして夜は残ったこの無限水菜にあわせてナンプラー調味料を使ってアジアン風にしよー!と公式にレシピあるかな?とサイトを見てみたら、なんとこちらの商品、製造終了していました(´・ω・`)Oh!No!
結構味気に入ったのになー。でも商品なくなる前に味見できて良かったデス

エスニックガーデン タイ風クッキングペースト <ナンプラーミックス>

f:id:piricad:20210320141235j:plainf:id:piricad:20210320141233j:plain

青菜炒めと夫さん用ナシゴレンを作ったんだけど、どっちも美味しかった~☆
もっとアジアンテイスト強いかと思ったけどそうでもなかったナー。ナンプラーの香りはするけど味はマイルドでアジアン料理が苦手な人でも食べやすそう。アジアン好きには少し物足りないかな?パクチーをのっけたり、にんにくをプラスしたらパンチが出て良いかもデス。ナシゴレンの方はパンチ大好き夫さんのリクエストによりきざみにんにく(桃屋)をたっぷり入れましたヨー(*‘∀‘)オイシカッタラシイ

ペーストに油脂が入っているので、青菜炒めもナシゴレンの方も油はあまり入れずに作れました。ナシゴレンも苦労せずパラパラになりましたヨ☆今度はオートミールを使って自分用にランチで作ってみよう\(^o^)/楽しみ!

f:id:piricad:20210320141152j:plain


☆朝ごはん total 220 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
オートミールおにぎり

☆昼ごはん total 579 kcal
無限水菜
肉団子甘酢あん
ねぎ入り卵焼き
ブロッコリー
こんぶ豆
オートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210320141041j:plain

☆夜ごはん total 484 kcal
無限水菜
小松菜ナンプラー炒め
魚肉ソーセージマスタードマヨ
厚あげキムチのっけ
小麦胚芽クラッカー

f:id:piricad:20210320141202j:plain
f:id:piricad:20210320141208j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村