おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day106:祝☆min値更新!そして油断禁物

【Day106↓97.2kg】←前日比 -0.3kg total-10.8kg

やった〜min値デス☆昨日お腹スッキリしたせいかな?
オートミールと納豆の組み合わせすごすぎ

☆朝ごはん☆total 217 kcal
ザバス ソイプロテイン
ヨーグルト(オリゴ糖)
ホットコーヒー(デキストリン)

☆昼ごはん☆total 541 kcal
レトルトカレー
オートミールごはん
からあげ
ほうれん草の卵とじ

f:id:piricad:20210205225315j:plain

お昼は手抜きのレトルトカレーに夫さんのお弁当の残りをトッピング
気分だけでもCoCo壱風(∩ˊᵕˋ∩)・*

f:id:piricad:20210205225310j:plain

グリコ カレー職人:老舗洋食カレー
カロリー104kcal、たんぱく質3.6g、脂質4.4g、炭水化物12.6g(糖質12.5g)
※糖質は上記栄養成分から算出しました(糖質自動計算のサイトを利用しています)

カロリー糖質控えめで嬉しい〜本当にオススメ!美味しかったデス(*^-^*)

☆夜ごはん☆total 540 kcal
オートミールおにぎり
脂肪燃焼スープ
ツナポテトサラダ
ちくわチーズ
ナッツ、豆菓子

f:id:piricad:20210205224635j:plainf:id:piricad:20210205224546j:plain

今日のオートミールおにぎりのおともはご飯がススムくんのふりかけです!
今日はじめて食べたけど美味しかった!
辛いの苦手な私でもご飯がススムくんのキムチは食べられるのだけどそれと同じ味だった(*'ω'*)
辛いの好きな人には少し物足りないかも
キムチの香りも控えめなので、お弁当に使っても大丈夫そうかなー

f:id:piricad:20210205224632j:plainf:id:piricad:20210205224638j:plain

ハイボールにナッツが合いすぎてもう、もう(*´Д`)

トリス ハイボール 2 杯

☆おやつ ☆total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

今日も少しだけ脂質オーバー(`・ω・´)
明日は牡蠣を食べに行きます!耐えて!私の尿酸値(^人^)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村