おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day200:かき氷がわりに!マイプロテイン BCAA2:1:1 ゆず味

【Day200→89.5kg】前日比 ±0.0kg total-18.5kg

ダイエット200日目デス~(*''▽'')ワーパチパチ☆ここまで続いたのもブログを読んでくださるみなさんとTwitterで優しくイイネしてくださるみなさんのおかげデス!いつも本当にありがとうございますm(__)m
2年計画なのでまだまだこれからですが、ダイエットもブログもツイッターも続けられるようにまったり頑張ります~☆これからもどうぞよろしくお願いします(*‘∀‘)

今日は最近気に入っちゃったマイプロテインのBCAA2:1:1のレビューです☆

↓公式の商品ページはこちら(パッケージは期間限定のゴールド。キラキラしてるらしいデス)

↓私が購入した時のパッケージ(味のラベルがついてなくてドキドキしました)
f:id:piricad:20210511170010j:plain

ピントあってなくてすみません。サラサラパウダーです
f:id:piricad:20210511173812j:plain

4g(1スクープ)にお水200㏄でシェイク
f:id:piricad:20210511170002j:plain

少し濃い目。甘酸っぱい香りです
f:id:piricad:20210511170007j:plain

氷をたくさん入れて飲みました☆
f:id:piricad:20210511165955j:plain

あんまり「ゆず」の感じはしないけど、甘酸っぱい柑橘系でさっぱり美味しいドリンクになりました!なんかかき氷のレモンシロップみたいな感じ(*^-^*)たくさん氷をいれてのめばかき氷食べたいときの代わりになるかな?ならないか(;・∀・)

1日に2~4回、付属スプーン2杯を300-400mlに溶かしお飲みいただければ最も効果的です。数あるフルーツフレーバーから、そのままお水などに溶かして飲みいただくか、プロテインと混ぜてお飲みください。

公式推奨の飲み方ですが、スプーン2杯で300~400mlのお水はちょっと甘くなりすぎるかも!?私は仕事のお供にはスプーン2杯を600㏄のお水で溶かしたものを持ち歩いて、氷をぱんぱんに詰めたステンレスの水筒にチビチビ足しながらキンキンに冷やして飲んでいます。甘酸っぱくておいC!これからの季節には最適かも。これはリピート案件かなーと思うのですが、マイプロのBCAAはフレーバーが多くて迷っちゃうんですヨネ。アイスティーも人気あるみたいだし、トロピカルも気になる~(*‘∀‘)

【成分とか】1食あたり付属スプーン2杯(5g)

L-ロイシン 2 g
L-イソロイシン 1 g
L-バリン   1 g

結構味ごとにセールしてたりするので、セール狙いでも良いかもデス(*^-^*)


☆朝ごはん total 609 kcal
マイプロ チョコミント 豆乳割り
春巻き
ツナ小松菜
肉団子
たまご焼き
オートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210511163152j:plain

☆昼ごはん total 252 kcal
特からオートミールおにぎり
マンゴーヨーグルト
BCAA

f:id:piricad:20210511163205j:plain
f:id:piricad:20210511163208j:plain

☆夜ごはん total 415 kcal
豚肉と厚あげ煮
ちくわ天ぷら
QBBチーズ
ツナ小松菜
ポテトサラダ

f:id:piricad:20210511163232j:plain
f:id:piricad:20210511163228j:plain
f:id:piricad:20210511163225j:plain

今日のおつまみは残りものオンパレード(;・∀・)厚あげも賞味期限が近かったから肉野菜炒めにプラスしてみたけどパンチが出て美味しかったデス☆ちょっとおつまみにはヘビーだったかな?いつもか(;''∀'')

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 94 kcal
BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村