おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day137:いなばのカレーシリーズは安くて糖質低くておいCけどたまに辛E

【Day137↓95.2kg】前日比 -0.1kg total-12.8kg

こんにちは(๑ت๑)
寝不足が続いていてスッキリしないナー(´・ω・`)
良質な睡眠はダイエットに効果的だそうなので、あんまり夜更かししないようにしないとデス☆

今日は夜のカロリー的に余裕があったので、いなばのガパオっぽいモノを食べてみました(^^♪
食べたものはコチラ↓

f:id:piricad:20210309164707j:plainf:id:piricad:20210308232352j:plain

見た目に反してとーーーっても辛い!味は良いけど(´・ω・)
夫さんにも味見してもらったけど、やっぱり結構辛いネー味は良いけど(´・ω・)という評価でした
温泉卵と夫さんに出してた肉野菜炒めのお肉をまぜたらおいしく食べられました。思わぬカロリー追加でしたヨ(;・∀・)

いなばのこのシリーズはカロリー糖質低くてダイエッターの味方でおいしくて最高デス☆ありがとうございます(*‘∀‘)いなばのサイトにアレンジレシピもありましたヨ

www.inaba-foods.jp


【カロリーとか】
家にあったのを並べてみました。どれもカロリー糖質低くてサイコー☆

f:id:piricad:20210309164714j:plainf:id:piricad:20210309164710j:plainf:id:piricad:20210309164707j:plain

f:id:piricad:20210309164727j:plainf:id:piricad:20210309164730j:plainf:id:piricad:20210308232402j:plain

☆朝ごはん total 178 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
オートミールクッキー

☆昼ごはん total 478 kcal
オートミールチャーハン
ツナマカロニサラダ

f:id:piricad:20210308232322j:plain

☆夜ごはん total 543 kcal
新たまスライスノンオイルドレ
もやしポン酢
バターコーンと魚肉ソーセージ
ガパオオートミールライス

f:id:piricad:20210308232338j:plainf:id:piricad:20210308232352j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村