おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day104:これからやりたいことメモ

【Day104↓97.5kg】←前日比 -0.3kg total-10.5kg

ちょっと減ってた〜(๑ت๑)良かったー
一日やそこらの体重増減で一喜一憂しないようにはしてるのですが、やっぱり減ってると嬉しいです☆

体重が減るサイクルの時期ってお腹が空くような気がするな?気のせいかなー
後でいろいろ前のデータとか見てみよう

それと、ブログやTwitterに報告する前のあすけんの食事データとかもまとめたいな
ブログの設定とかもまだぜんぜん途中だし、違うテーマのブログも書きたいのデスヨ
やりたいこといっぱいあるけど、焦らずがんばります('ω')ノ

☆朝ごはん☆total 249kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
りんごヨーグルト(オリゴ糖)
ホットコーヒー(デキストリン

お腹空いたのおさまらず朝ご飯が追加されました(´・ω・`)

     ☆total 192kcal
モッツァレラ&ウインナートースト

f:id:piricad:20210203231449j:plain

久しぶりのチーズトーストうまうま

↓低糖質パンはこちらで購入しました↓


☆昼ごはん☆total 542 kcal
すき煮(昨日の残り)
酢とり(とりから酢豚風)
オートミールごはん
味噌汁

f:id:piricad:20210203231558j:plain

すき煮は昨日より味がしみて美味しかった(*^-^*)
うどんをいれなかったところが私の成長したところデスヨ?
酢とり(とりから酢豚風)はレシピもあげたので見て頂けたら嬉しいです☆

piricad.hateblo.jp

☆夜ごはん☆total 344 kcal
オートミールおにぎり
脂肪燃焼スープ
チーかま
ワンタンスープ

f:id:piricad:20210203231606j:plain

おにぎりと脂肪燃焼スープは写真撮り忘れ(;'∀')
いつも食べてるやつです(*^-^*)
脂肪燃焼スープ全然飽きない~おいしすぎる

トリス ハイボール 1 杯

☆おやつ ☆total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

皆さんのブログ楽しく読ませて頂いています
いつも☆ありがとうございます(*‘∀‘)
あまり慣れていなくてコメントやブックマークとかもよくわからずすみません
何かあれば教えていただけると嬉しいです
これからもよろしくお願いします(*'ω'*)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村