おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります!

レンジのみ!酢とり(酢豚風とりからあげ)

余った自作のからあげや冷凍からあげをアレンジして
おつまみや副菜、お弁当のスキマうめに!
色鮮やかで手が込んでいる風に見えるしヘルシーおいCデス☆

油を使わずレンジのみでできる(いつもの)手抜きレシピです(*^-^*)

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【材料とか】副菜1人前(からあげ2個分)
・冷凍からあげ(自作からあげ) 小さめ2個(40g)
・めんつゆ  1g(入れなくてもok)
・昆布ポン酢 1g(かんたん酢などでも)
・ケチャップ 8g
・水 2ccくらい
・冷凍パプリカ  20g
・玉ねぎスライス 40g
・塩コショウ   少々

【作り方】
・玉ねぎはくし切りにして塩コショウ、ラップして600wレンジ40秒
・からあげもレンジでチン(後でもう一度チンするのでいつもの半分の長さで)
・冷凍パプリカは水にさっと通して食べやすい大きさにカット
・めんつゆ、昆布ポン酢、ケチャップ、お水を合わせておく(お好みでお砂糖、人口甘味料)
・材料全部一緒にして↑の合わせ調味料を入れて600wレンジ40秒
・混ぜ混ぜ→召し上がれ!

※最後のレンジ中からあげが固くなりそうなら、様子を見てからあげだけレンジから出してください

本日の材料
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玉ねぎくし切り味塩コショー、ラップで600wレンジ40秒
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玉ねぎレンジ後にパプリカのっけ
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からあげも軽めにチン
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合わせケチャップめんつゆポン酢水(味見してね)
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全部あわせて↑調味料だばぁー
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もう一度600wレンジ40秒→混ぜ混ぜ→召し上がれ!
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【カロリーとか】※カロリー等は目安です
☆上記材料(副菜1人分、小さめからあげ2個分)

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