おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day103:やっぱりハイボール?

【Day103↑97.8kg】←前日比 +0.3kg total-10.2kg

朝めっちゃ浮腫んでた〜チューハイ?揚げもの?
心あたりありすぎです〜(´・ω・`)
今月20日までに後2kgは減らしたいんだけどなー
とりあえず今日はハイボールに戻ろう(飲むんか〜い)

今日は節分らしいのでオートミールキンパを恵方巻きがわりにしました(お昼ご飯)
恵方向くの忘れたけど美味しかった〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

需要あるかわかりませんがレシピもアップしたので見て頂けたら嬉しいです☆
piricad.hateblo.jp

☆朝ごはん☆total 409kcal
ザバス ソイプロテイン ミルクティー
りんごヨーグルト(オリゴ糖入)
ホットコーヒー(デキストリン
オートミールクッキー

☆昼ごはん☆total 412 kcal
オートミールキンパ
キムチ
味噌汁

f:id:piricad:20210202223308j:plain

☆夜ごはん☆total 495 kcal
すき煮風お鍋
厚あげのアンチョビソテー(昨日の残り)

f:id:piricad:20210202223345j:plain
f:id:piricad:20210202223347j:plain

厚あげざんまい!(消費出来て良かった〜)
お鍋はすき焼きっぽいけど豚肉のみで牛肉入ってないし春菊も入れてない
甘めのタレでたまごに付けてるからすき焼きなのかな?
メニューはすき煮であすけん登録したけど、まいっか(°▽°)

トリス ハイボール 2杯

☆おやつ ☆total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

今日は糖質控えめ、脂質多めでした(`・ω・´)
おやすみなさい(๑ت๑)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村