おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day108 :いちごが安い!そしてダイエット向き?

【Day108↓96.7kg】←前日比 -0.7kg total-11.3kg

おお〜いっぱい減ってる!96kg台!
たくさん寝たから?一瞬かもだけど嬉し〜(*‘∀‘)
さてはまたぬか喜びさせる気だな~このツンデレさんめ('Д')

ところでずーっと食べていた大量購入のりんごがとうとうなくなりました
ダイエッターなら果物!何かフルーツ~とスーパーをウロウロ、ん?いちごが激安ですよ?いつもなら500円前後のパックが298円!

そういえば最近見たワイドショーかなにかで
新型コロナウイルスに伴う観光需要などの減少によりイチゴの消費が停滞傾向
イチゴ狩りサービスを提供する農園など生産者に貢献する取り組みが始まる
…とか聞きましたよ!それかな?

それは大変!とちょうど良いのでいちごを買ってきました(*^-^*)

↓朝ごはんのヨーグルトに入れました↓
f:id:piricad:20210207204335j:plain

シーズンだけあって美味しー!甘~い!糖質気になる???

【いちごのカロリーとか】いちご1個20g

カロリー7kcal、たんぱく質0.18g、脂質0.02g、炭水化物1.7g(糖質1.42g)

☆10個食べたら?

カロリー68kcal、たんぱく質1.8g、脂質0.2g、炭水化物17g(糖質14.2g)

10個食べてもヘルシーおいC!良かったー(しつこい)

いちごはカリウム(むくみ防止)や食物繊維が豊富らしいので(食べすぎなければ)ダイエット向きですネ☆

楽天のサイトでもイチゴ農家さんの応援をしていました。応援もして私も美味しくて、さらにお得に!とか欲張って、ふるさと納税のイチゴいいネ、と思ったけど私が見たのは売り切れでした(>_<)ザンネン

↓こちらでも応援できそうなので今度こちらで購入してみます(*^-^*)↓


☆朝ごはん☆total 225 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
いちごヨーグルト(オリゴ糖)
ホットコーヒー(デキストリン)

☆昼ごはん☆total 581 kcal
大葉もみじおろし納豆
卵焼き
鳥むねソテー
オートミールごはん
脂肪燃焼スープ

f:id:piricad:20210207204322j:plain

今日のお昼は冷蔵庫の残りもの盛り合わせ納豆ご飯
いろいろ混ぜたら納豆って美味しいんだナ

☆夜ごはん☆total 530 kcal
厚あげと脂肪燃焼スープのグラタン
低糖質食パン
ピーナッツクリーム 
ナッツ、豆菓子

f:id:piricad:20210207204331j:plainf:id:piricad:20210207204325j:plain

↑このピーナッツクリーム大好き☆糖質もそんなに高くなかったです(10gあたり糖質3.45g)

f:id:piricad:20210207204328j:plain

今日は厚揚げを脂肪燃焼スープで煮込んでグラタン
美味しかったけど、にんにくも入れればよかった!

トリス ハイボール 2 杯

☆おやつ ☆total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村