おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day110:あすけんの新機能!AI体型測定が気になります

【Day110↓96.5kg】←前日比 -0.3kg total-11.5kg

コレはもう96kg台キープでいけそう?最近よく寝れてるのもあるかな
そういえば!夢見たけど夢の中でもダイエットしてた〜(≧▽≦)

ダイエットの食事管理には「あすけん」を使っているのですが、今日のあすけんからのお知らせで気になるものがありました!
それが「AI体形測定」!
まだベータ版らしいのですが、写真を撮ると自動で体の5か所がサイズ測定されて3Dアバターで見ることができるそう!すごーい\(◎o◎)/

あすけんのボディメイクコース(有料コース)限定で、いまのところIOSにしか対応していないそうだけど、きっとandroidもすぐ対応するんじゃないかな
私はゆる糖質オフのコースだからどうしよう…興味あるけど今の体形を撮影するの恥ずかしい~(いや、誰にも見せないけど、自分でも直視したくない(^^;)

まあ、まだまだボディメイクとかいうレベルではないのですけどね(;'∀')


f:id:piricad:20210209231402j:plain
f:id:piricad:20210209231358j:plain
f:id:piricad:20210209231354j:plain

☆朝ごはん☆total 225 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
いちごヨーグルト(オリゴ糖)
ホットコーヒー(デキストリン)

☆昼ごはん☆total 454 kcal
麻婆丼(オートミールご飯)
とり大根(昨日の残り)

f:id:piricad:20210209231412j:plain

今日も残りもの処理中〜
また麻婆豆腐にしちゃった☆美味しすぎる

☆夜ごはん☆total 561 kcal
麻婆豆腐(オートミール)
とり大根おでん風
脂肪燃焼スープ
ナッツ

f:id:piricad:20210209231421j:plain

夫がいないと同じものばかり食べちゃうな
残りもの処理やっと終わったから明日は何か作ろう

トリス ハイボール 1 杯

☆おやつ ☆total 203 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー、ナッツ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村