おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day102:鳥むねの大葉からあげ

【Day102↓97.5kg】←前日比 -0.2kg total-10.5kg

あっという間に2月ですネ(。・o・。)ノ 今月もよろしくお願いします
今月もおいしくがんばります☆

今日のおつまみメインは鳥むねから揚げ(お好みタルタル付き)
鳥むねは2日くらい下味付けて寝かせてたからおいしすぎ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
本当は下味付けて炊飯器で鶏ハムになる予定だったんだけど
から揚げは正義なのでヨシです(`・ω・´)

f:id:piricad:20210201232907j:plain

私の分のから揚げはおからパウダー(気休め?)の衣で
余ってた大葉を付けて揚げ焼きにしたけど大葉付きの方が美味しい♡
下味がお醤油ベースだからかな?

今思い出したけど、練り梅のチューブもあったから使えば良かったナ

☆朝ごはん☆total 248kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
りんごヨーグルト(オリゴ糖入)
ホットコーヒー(デキストリン

☆昼ごはん☆total 415 kcal
麻婆豆腐
オートミールごはん
小松菜の炒め煮

f:id:piricad:20210201233253j:plain

お腹すいていたのでオートミール40g+白ごはん50gで食べました)^o^(
今日も丸美屋の麻婆おいし〜!好き♡

☆夜ごはん☆total 631 kcal
オートミールおにぎり
鳥むねの大葉から揚げ
きのこと厚あげのアンチョビソテー
低糖質パン
脂肪燃焼スープ

f:id:piricad:20210201233341j:plain

昨日のアンチョビソテーに厚あげを入れてみたけど意外と合いました!
厚あげは何しても美味しいなあ♡明日も食べよう(賞味期限が近い)

贅沢搾り グレープフルーツ 350ml

☆おやつ ☆total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

今日は久しぶりにチューハイ飲んだ〜
ごちそうさまでした(๑ت๑)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村