おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day109: とうとうnosh(ナッシュ)頼んでみちゃった

【Day109↑96.8kg】←前日比 +0.1kg total-11.2kg

ちょっと増えたけどまあ、96kg台キープで良かった~(*^-^*)
ぬか喜びではないよね?このままどんどん減って欲しいヨー

あすけんやツイッターとかブログとか眺めていて
「今日はナッシュのご飯です」とか「これナッシュでオススメ」とか
ちょこちょこ目にして気になってたnosh(ナッシュ)の宅配弁当!とうとう今日注文しちゃいました!ヤッター(≧▽≦)

うちはウーバーも来ない田舎だから配送無理かもなーとか、節約ダイエッターだしちょっと贅沢かなーと尻込みしてたのですが、ちらっとサイトをのぞいてみたら、コースによるけれど1食あたり600円程度らしい。冷凍で全国宅配も大丈夫そう(配送料別途要)

今月はプロテインやBCAAとかダイエット関連のお買い物の予定もないし、外食も控えてるから良いよね!とポチってしまいました

SNSで食べてる方が載せてた写真がすごく美味しそうだったから楽しみ!
メニューも60種類くらいあるみたいだし、自炊メニューの参考にもなるかな?
(*´Д`)ハァハァしすぎて何頼んだか忘れたヨ。届いたらこちらでレポートしますね(*^-^*)

↓メニューや詳細はこちらで↓


↓ここの宅配弁当も種類が豊富で冷凍だし良さそう!でも冷凍庫がパンパンになるので次回だなぁ~



ダイエットしてるのにただの食いしん坊なんですが(;'∀')ブログ名に合ってるからいっか

☆朝ごはん☆total 225 kcal
ザバス ソイプロテイン ミルクティー
いちごヨーグルト(オリゴ糖)
ホットコーヒー(デキストリン)

☆昼ごはん☆total 582 kcal
サラダパン(千切りキャベツツナマヨあえ)
鳥むねからあげのツイスター風
脂肪燃焼スープ

f:id:piricad:20210208211455j:plain

残りもの処理中〜ちょっと食べ過ぎ
サラダパンの具にいつもガーリックパウダー入れるんだけど美味しくなりすぎるナ

☆夜ごはん☆total 529 kcal
オートミールおにぎり
油揚げのピザ風
千切りキャベツツナサラダ
とり大根のおでん風
ナッツ

f:id:piricad:20210208211507j:plain
f:id:piricad:20210208211512j:plain

油揚げのピザは初めて作ったけどちょっとイマイチだった
でもツナサラダを乗っけて食べたら美味しかった(๑ت๑)
なんとかしておいしく食べようとする、これがおデブ脳なのか〜

トリス ハイボール 1 杯

☆おやつ ☆total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー


↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村