おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210127:高級コンビーフ

【Day97↓98.3kg】←前日比-0.5kg total-9.7kg

久しぶりにたくさん減ってるぞー☆
どうかこのまま波に乗っておくれ〜(切望

今日はまたまたYouTubeの油揚げ包み焼きレシピを実践すべくイオンに行ってきました
探してたのはコンビーフなんですが、コンビーフってお高いんですね!
100円くらいで買えるイメージだったのでビックリ!!
なんと80gの缶詰で400円近いお値段!

節約ダイエッターなのでちょっとこのお値段は買えないなー(´・ω・`)
ということで隣の200円くらいの馬肉と牛肉のコンビーフもどき?を1個だけ買って帰りました☆
もどき(じゃ失礼かな)でも問題なく美味しかったです(๑ت๑)

f:id:piricad:20210127233636j:plain
f:id:piricad:20210127233642j:plain

コンビーフ(ニューコンミート)はタンパク質多めの糖質低めで良い食材ですネ☆

楽天で安いの見つけました(๑ت๑)↓


☆朝ごはん☆total 249 kcal
ザバス ソイプロテイン ミルクティー
コーヒー(デキストリン)
りんごヨーグルト
XTEND BCAA ブラッドオレンジ

☆昼ごはん☆total 612 kcal
焼き上げハンバーグ(イオン)
ひじき
卯の花
オートミールごはん
わかめのお味噌汁

f:id:piricad:20210127233838j:plain

昨日とあまり変わらぬメニューだった
チェダーチーズ美味しい(*⁰▿⁰*)

☆夜ごはん☆total 558 kcal
油揚げのキムチチーズ納豆包み(味見)
油揚げのコンビーフたまご包み(味見)
はんぺんチーズ焼き
たらのホイル焼き
脂肪燃焼スープ
明太マヨポン酢大根サラダ
オートミールおにぎり

f:id:piricad:20210127233850j:plain

トリスハイボール 1 杯

☆おやつ ☆total 7 kcal
コーヒー、BCAA

今日は脂質がオーバーです。いかんいかん
少し気を引き締めなくてはー( •̀ω•́ )و 

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村