おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210128:短期目標〜

【Day98↑98.4kg】←前日比+0.1kg total-9.6kg

減量の波には乗れなかったけど
グラフで見るとまだ慌てる時期じゃない、かな?

f:id:piricad:20210128231840j:plain

次の区切りの2/20までにできたら2.5kg落としたいナー
ごはんをオートミールにしてるだけで運動何もしてないけど甘いかな?
とりあえず食生活改善だけでどうなるかこのままいってみます☆

☆朝ごはん☆total 249 kcal
ザバス ソイプロテイン ミルクティー
コーヒー(デキストリン)
りんごヨーグルト
XTEND BCAA ブラッドオレンジ

☆昼ごはん☆total 572 kcal
鳥むねそぼろ丼
レタスとゆでたまご
わかめのお味噌汁

f:id:piricad:20210128231905j:plain

そぼろ丼のつもりで作ったけど食べたら親子丼だった

☆夜ごはん☆total 509 kcal
チキンカレー
オートミールごはん

f:id:piricad:20210128231935j:plain

カレールーとハヤシライスのルーを両方入れて欧風カレーっぽくするのがマイブームです

今日はケーキを食べる予定があったので
休肝日にしました(*⁰▿⁰*) レアチーズうまぁ
そしてねこさん可愛い〜

f:id:piricad:20210128231957j:plain

☆おやつ ☆total 270 kcal
レアチーズケーキ 1/4
コーヒー、BCAA

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村