おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day348:1個237kcal☆ピザサンド もちっと完熟トマトのマルゲリータ

【Day348↓87.4kg】前日比 -0.2kg total -20.6kg

ちょっと戻り。増えてないのは良いけど、まだまだ油断できないこの食欲~(;^ω^)

今日は朝から食欲旺盛だったので、せめて朝昼多めにして夜軽くしよう!と思っていたのですが、やっぱりそんな時に限って夫さんからのコンビニ土産がありましたヨー☆
でもコンビニ土産とか差し入れって、自分では買わないモノばかりだから目新しくて嬉しいです(*^-^*)

↓本日はこちら!ファミリーマートの「ピザサンド もちっと完熟トマトのマルゲリータ」です
f:id:piricad:20211010061929j:plain

裏面
f:id:piricad:20211010061927j:plain

カロリー部分アップ
f:id:piricad:20211010061931j:plain

ぱっかーん☆
f:id:piricad:20211010062033j:plain

www.family.co.jp

【カロリーとか】1個あたり推定値

エネルギー 237 kcal
たんぱく質 10.4g
脂質 6.6g
炭水化物 34.0g
食塩相当量 1.5g

『玉ねぎ、アンチョビペーストなどを加えた、旨みが感じられる完熟トマトを使用したソースと、モッツアレラチーズをもちもちの生地で包みました』by公式

なんか具の味付けが超好み!と思ったらアンチョビペーストのうま味なのかも!トマトソースの酸味とチーズのバランスもちょうど良くて美味しいデス~(*´ω`)

生地はほんとにもっちもち。モチモチした生地流行っているけど、私は普通のトルティーヤっぽいのが好きかなー。セブンイレブンブリトーの生地が好きなのですが、ブリトーの方が若干カロリーお高めだから、こちらのモチモチ生地の方がダイエット向きなのかな?まあ食べ過ぎなければどっちでもいっか(^▽^;)

☆朝ごはん total 494 kcal
マイプロ ココナッツチョコレート
豆乳コーヒー
目玉焼き
ウインナー
レタスサラダ
オートミールご飯

f:id:piricad:20211010061943j:plain

なんか急に朝定食っぽいのが食べたくなりました☆

☆昼ごはん total 411 kcal
ヒレステーキ100g
野菜炒め
きゅうりの酢の物
オートミールご飯

f:id:piricad:20211010061950j:plain

夜に夫さんに出す予定のステーキですが、私の分はお昼に食べちゃうことにしました☆
ヒレステーキは美味しいのにカロリー低いから最高!半額ならもっと最高~(*‘∀‘)

☆夜ごはん total 369 kcal
ピーマンのツナサラダ詰め
しいたけコンビーフハッシュ詰め
サラダチキン
キャベツサラダ
ピザサンド

f:id:piricad:20211010062031j:plain
f:id:piricad:20211010062033j:plain
f:id:piricad:20211010062028j:plain

ピーマンにツナサラダ詰めて卵でとじたのほんと美味しい~。おつまみにもお弁当にも良いのでほんとおススメです(*^-^*)
↓過去記事あった
piricad.hateblo.jp

ピザサンド分がちょっとカロリーオーバーだったけど、夫さんとシェアしたので微オーバーで済んでヨカッタヨカッタ(*‘∀‘)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 218 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村