おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210126:ホットサンドメーカーでカロリーオフ?

【Day96↓98.8kg】←前日比-0.1kg total-9.2kg

今日のおつまみも夫の希望でホットサンドメーカーざんまい
油揚げのツナチーズキムチ包み焼きが特に美味しかった〜
YouTubeで見かけたメニューのアレンジだけど、低糖質だしダイエッター向きメニューじゃないかなあ?

f:id:piricad:20210126231035j:plain

お好み焼きは粉をだいぶ減らして糖質とカロリーカットがんばった
2人だけだし、ホットサンドメーカーのサイズ感が作り過ぎ回避にちょうど良かったです(๑ت๑)

f:id:piricad:20210126231328j:plain

☆朝ごはん☆total 543 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
コーヒー(デキストリン)
りんごヨーグルト
低糖質デニッシュパン
XTEND BCAA ブラッドオレンジ

低糖工房さんのデニッシュパン美味しかった♡
タンパク質10.9g、脂質18.6g、糖質p2.1g

脂質多いけど(´・ω・`)
美味しいモノはやっぱり脂質が多いネ〜

☆昼ごはん☆total 515 kcal
鳥むね塩こうじソテー
ひじき
卯の花
オートミールごはん
お味噌汁

f:id:piricad:20210126231215j:plain

朝食べ過ぎたので和食っぽくカロリーひかえめで
と思ったけど、カロリー普通だった

☆夜ごはん☆total 438 kcal
油揚げのツナチーズキムチ包み焼き
豚たまお好み焼
脂肪燃焼スープ
手羽もとのマヨ焼き(味見)

f:id:piricad:20210126231145j:plain

今日もダイエットしているとは思えないラインナップだけど
全体的な量は控えめにしているはずなのでご安心ください〜(白目

トリスハイボール 2 杯

☆おやつ ☆total 7 kcal
コーヒー、BCAA

カロリーオーバーですが、タンパク質だけオーバーだったのでヨシ( •̀ω•́ )و 

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

ホットサンドメーカーはおいC楽シーヘルCなので、お持ちでない方はぜひ見てみてください(๑ت๑) IH対応もありました↓