おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day330:【1個284kcal】糖質86%カットの濃厚チョコショートケーキ(シャトレーゼ)

【Day330↓86.9kg】前日比 -0.4kg total -21.1kg

86kg台もどれた〜ヨカタ( •̀ω•́ )و
しかし本日も夫さんに付き合い(喜びいさんで)シャトレーゼのケーキを食べたのでした☆

前回のスフレチーズケーキは低カロ低糖質だったけど、今回はチョコレートケーキだからカロリーとかどうかな?

↓前回のスフレチーズケーキ
piricad.hateblo.jp

↓本日はコレ「糖質86%カットの濃厚チョコショートケーキ」デス(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210919232420j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210919232415j:plain

原材料とか
f:id:piricad:20210919232418j:plain

おいしそう~\(^o^)/
f:id:piricad:20210919232422j:plain

↓公式
www.chateraise.co.jp

【カロリーとか抜粋】※1個あたり

エネルギー 284kcal
たんぱく質 5.5g
脂質 23.1g
炭水化物 21.7g
・糖質 13.8g
・食物繊維 7.9g
食塩相当量 0.1g

『糖質を抑えたチョコケーキに、砂糖不使用のクーベルチュールチョコレートを使用したガナッシュをコーティングすることで、濃厚なチョコを感じられるチョコケーキに仕上げました』公式より

↑とあるだけあって、チョコレートが濃厚デス!甘いのは甘いけどほろにが感もあって大人の甘さで美味しーい!これで糖質13.8gとはすごいなー!これはとてもリピートしたいデス(≧▽≦)超好み!!

ただし脂質は多めだからカロリーは結構いっちゃいますネ( ノД`)うまくいかないもんだなー。今日は夫さんに1/3くらいプレゼントしたけど一人で食べるなら2日に分けた方がよいかも。1個全部食べるとあすけんのおねいさんに間違いなく怒られ案件です(;・∀・)

☆朝ごはん total 406 kcal
マイプロ バニラ&ココナッツチョコ
豆乳コーヒー
ツナサラダパン
ホットコーヒー(デキストリン

f:id:piricad:20210919232432j:plain
f:id:piricad:20210919232429j:plain

サラダパン食べるならプロテイン半分で良かったかも。次からは半分量にシヨ☆

☆昼ごはん total 395 kcal
オートミール麻婆丼

f:id:piricad:20210919232437j:plain

調整といえばオートミールマーボー丼です☆
オートミール40g(水80㏄弱)にご飯50gのオートミールご飯で麻婆豆腐は1.5人前くらいという大盛仕様なのにこのカロリー!優秀過ぎる~(*´ω`)アリガタイ

☆夜ごはん total 372 kcal
サラミピザ(シャトレーゼ
ブロッコリーゆでたまごサラダ
ちくわチーズ
チータラせんべい

f:id:piricad:20210919232502j:plain
f:id:piricad:20210919232459j:plain
f:id:piricad:20210919232504j:plain
f:id:piricad:20210919232506j:plain

シャトレーゼで買ってきた糖質オフじゃない方のピザです。初めて買うので味見でした。生地が厚めだったけどお味はまあまあかな?今度は糖質オフタイプを買ってみようと思いマス(`・ω・´)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total kcal
コーヒー、BCAA、糖質86%カットの濃厚チョコショートケーキ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村