おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day328:【1個156kcal】糖質72%カットのスフレチーズケーキ(シャトレーゼ)

【Day328↑87.2kg】前日比 +0.2kg total -20.8kg

87kg台に戻ってキタ(´;ω;`)オカエリー

本日もしっかり調整していきたかったのですが、夫さんのお誕生日ということでシャトレーゼでケーキを買ってきちゃいました☆生クリーム好きな夫さんには普通のショートケーキ、私は糖質72%オフのスフレチーズケーキを食べてみましたヨー(*‘∀‘)

↓これデス☆
f:id:piricad:20210918075436j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210918075434j:plain

栄養成分詳細
f:id:piricad:20210918075440j:plain

普通のチーズケーキと変わらないおいしさ!
f:id:piricad:20210918075438j:plain

↓公式デス
www.chateraise.co.jp

【カロリーとか】栄養成分 (1個当たり)

エネルギー 156kcal
たんぱく質 7.3g
脂質 10.6g
炭水化物 16.4g(内
・糖質11.1g
・食物繊維5.3g
※エリスリトールを除いた糖質量5.2g
食塩相当量 0.3g

おーこれはすばらしい!糖質も少ないけど、脂質、カロリーもかなり抑えられています!チーズスフレはコージーコーナーのが至高~と思っているのですが、シャトレーゼのこのチーズケーキも普通においしいデス!

コージーコーナーのはなんかシュワっとした感じがあるのですが、こちらはそこまでシュワっとはしていなくてしっとりふんわりって感じかな?チーズの風味が効いていてさわやかな甘さでとても好みデス(*^-^*)この糖質、カロリーなら1個まるごと食べても罪悪感ナシ☆ほんとダイエッターにはありがたいケーキでした(*´ω`)満足満足~☆

☆朝ごはん total 243 kcal
ご飯(50g)
肉団子
クリア ホエイ プロテイン マンゴーオレンジ

f:id:piricad:20210918075454j:plain

いつものお弁当の余りごはん。早出のときはテキトーが過ぎる(^^;

☆昼ごはん total 347 kcal
ベースブレッド(シナモン)1/2
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210918075501j:plain

定番デス☆

☆夜ごはん total 425 kcal
お赤飯
おしんこ盛り合わせ
お煮しめ
ポテたまサラダ
サラダチキン
チーたらせんべい

f:id:piricad:20210918075526j:plain
f:id:piricad:20210918075528j:plain
f:id:piricad:20210918075523j:plain

夫さんのお誕生日だからかな?夫さんのお母さんからお赤飯が届きました~。私が作ったのはポテたまサラダだけ(お煮しめとお新香はお惣菜)おかげさまでラクできました☆ありがたし(*^-^*)

盛り付けして並べてたら夫さんが「なんかお正月みたい」とひとこと。お赤飯とお煮しめだからカナ(^▽^;)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 272 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、糖質オフスフレチーズケーキ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村