おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day331:100g190kcal☆ローストビーフはやっぱりダイエッターの味方でした

【Day331↓86.7kg】前日比 -0.2kg total -21.3kg

よしよし(๑ت๑)
今日からパート3連勤なので調整がんばるぞー☆

まずは本日のメインから、ローストビーフサラダです!
ローストビーフは赤身肉だし間違いなく高たんぱく、低脂質、低カロリーですヨネ(。´・ω・)?
ちょうどお値打ち品のローストビーフをスーパーで見つけたのでサラダにして野菜とローストビーフまんぷく作戦デス☆

↓こうなりました!
f:id:piricad:20210921122311j:plain

ほんとはホースラディッシュが良かったけど買い忘れたので普通のカラシで代用。私は別に要らないけど夫さんはカラシがあった方が美味しいと言っておりました(*‘∀‘)ヘー

ローストビーフのカロリーは↓のカロミルさんで調べましたー
ローストビーフ 100gあたりのカロリーや栄養素情報 食事管理をして健康寿命を太く、長くする ライフログテクノロジー株式会社

【カロリーとか抜粋】※ローストビーフ 100gあたり推定値

エネルギー 190 kcal
たんぱく質 21.7g
脂質 11.7g
炭水化物 0.9g
・糖質 0.9g
・食物繊維 0g
塩分 0.8g

日本食品標準成分表でも調べました↓
分量 100 g あたり
カロリー (kcal) 196

今日はローストビーフを二人でシェアしたけど、私の方がちょっと多めに食べたかも(;'∀')それでも野菜とドレッシング入れても150kcalくらいなので優秀デス!

あすけんでもローストビーフは推奨されていました!
column.asken.jp

1.低カロリーでカロリーオーバーになりにくい
2.腹持ちがよく、空腹感を抑えてくれる
3.ダイエットの効果が出にくくなる貧血を防いでくれる

だそうです~(詳しくは↑のリンクから)定期的に食べても良いナー。サンドイッチでもおいしそう…。ローストビーフを炊飯器で作るレシピも見たことあるけどうまく作れるカナ?買った方が安上がりな気がする~(;・∀・)

☆朝ごはん total 216 kcal
マイプロ クリアホエイ マンゴーオレンジ
ベースブレッド(シナモン)1/2

f:id:piricad:20210921124206j:plain

☆昼ごはん total 320 kcal
ベースブレッド(シナモン)1/2
ソースとんかつオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210921122318j:plain

今日は冷食のとんかつインでオートミールおにぎり☆

☆夜ごはん total 471 kcal
ローストビーフサラダ
オニオンサーモン 3貫
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210921122311j:plain
f:id:piricad:20210921122332j:plain

ローストビーフサラダだけだと寂しいかなーと思ってサーモンのお寿司も買ってしまったー。今日はいつも行くイオンじゃなくて、海鮮がウリのスーパーに行ったのでついついサーモンのお寿司に目が行ってしまったのですヨネ(^^;スシローのオニオンサーモンに近いかんじで美味しかった~!やっぱりお寿司は良いですナー(''ω'')80㎏を切ったらお祝いにお寿司いっぱい食べちゃおうかな(いつになることやら)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 218 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村