おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210125:オートミールごはんのオムライス

【Day95↑98.9kg】←前日比+0.4kg total-9.1kg

オムライスはやっぱり昔ながらの感じが好きデス♡

ふわとろオムライスは見た目美味しそうだなぁと思うけど
半熟卵が苦手なので、今日のランチもしっかり焼いたたまごで作りました

チキンライスの具は手抜きして玉ねぎとウインナー、ピーマンのみ
ケチャップを少なくしてコンソメでパンチを効かせました

はじめて低糖質のケチャップを使ってみたけど美味しいケチャップで全然違和感なし!
お値段(いつものケチャップの倍くらい)だけがネックです(´・ω・`)
※今回は低糖工房さんでパンと一緒に買ったのでお安く買えました(^人^)

☆朝ごはん☆total 249 kcal
ザバス ソイプロテイン ミルクティー
コーヒー(デキストリン)
りんごヨーグルト
XTEND BCAA ブラッドオレンジ

☆昼ごはん☆total 453 kcal
オートミールオムライス
コンソメスープ

f:id:piricad:20210125230624j:plain

↓低糖工房さんで購入しました ※購入金額により別途送料要↓


☆夜ごはん☆total 492 kcal
オートミールおにぎり
脂肪燃焼スープ
ちくわ
ベーコンじゃがチーズ

f:id:piricad:20210125230715j:plain

今日のおつまみはまたキャンプ飯
ベーコン、チーズをスライスじゃがいもで挟んでホットサンドメーカーで焼いたもの
外パリパリ中とろーりでおいしかった(๑ت๑)
夫はさらにハンバーグまで焼いて食べてた。イイナー

トリスハイボール 1 杯

☆おやつ ☆total 207 kcal
オートミールクッキー、BCAA

オートミールクッキーはやっぱりアーモンドプードルが美味しい(´・ω・`)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村