おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day159:業務スーパーのトルティーヤでなんちゃってツイスター

【Day159↑93.8kg】前日比 +0.4kg total-14.2kg

はっはっは(・∀・) ヤバいですぞ!94kg台に戻るかもしれません(´・ω・`)

というのも久しぶりにケンタッキーを食べてしまったからなのです~!
お昼ずれる日だったからしっかり朝ごはんも食べちゃったし、さらにお昼(夕方)マフィンサンドも食べちゃったしなー!カロリーは抑えられたけど、マフィンの中身はアボカドマカロニサラダだから糖質結構いっちゃったかも!

ケンタッキーでも私はチキンの骨っぽいところが苦手なのでいつもクリスピーばっかりなんですけどね。クリスピーにんにく効いてて最高に美味しいし大好きだー\(^o^)/
そして毎回なんですが、業務スーパーで購入した冷凍トルティーヤにケンタのクリスピーをのせて、野菜ときざみオニオンマヨ(甘め)をかけてチリソース(業務スーパーで購入)をかけて食すのデス!!!これが本当に美味しい(というかほぼツイスターと一緒じゃない?と思っている)のですごくすごくオススメです(*‘∀‘)

↓このソースがすごく美味しいのデス!あんまり辛くないのデス☆

f:id:piricad:20210331184038j:plainf:id:piricad:20210331184056j:plain

ツイスターで食べるよりカロリー、糖質抑えられるんじゃないかな?そしてコスパも良いと思われる~!
ツイスターも他のサンドに比べるとカロリー糖質ひくいみたいですけどもネ☆

↓ケンタッキー公式ページで詳細確認できます↓
製品情報一覧|ケンタッキーフライドチキン

ツイスターとクリスピーの栄養成分抜粋

【カロリーとか】ツイスター(ペッパーマヨ)/カーネルクリスピー(1本)
カロリー371 /130kcal
タンパク質14.2 /9.5g
脂質20.5/7.2 g
炭水化物32.4 /6.9g

f:id:piricad:20210331234702j:plainf:id:piricad:20210331234720j:plain

ひとつはトルティーヤなしでモスの菜摘バーガーっぽくしましたヨ(一応糖質気をつけてみたつもり)

☆朝ごはん total 504 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
青梗菜牛肉オイスター納豆丼(オートミールご飯)

f:id:piricad:20210331183439j:plain

☆昼ごはん total 285 kcal
アボカドポテサラマフィン
豆乳紅茶

f:id:piricad:20210331184009j:plain

☆夜ごはん total 676 kcal
トルティーヤ(神戸物産)1枚
ツイスター 2本
ポテト
レタストマトオニオン

f:id:piricad:20210331184019j:plainf:id:piricad:20210331184027j:plainf:id:piricad:20210331234702j:plainf:id:piricad:20210331184031j:plain

久しぶりのケンタッキーで超満足!今日も美味しかったデス('ω')ノ

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村