おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day281:【朗報】骨なしケンタッキーも意外と低カロリーでした☆

【Day281↓87.0kg】前日比 -0.2kg total -21.0kg

min値( •̀ω•́ )و やっとここまで戻ってきましたヨー(;・∀・)
だがしかし!本日はケンタッキーを食べる日なので油断できません!
いつものごとくトルティーヤで巻き巻き大作戦です(ダイエット目的ではなく単にトルティーヤで食べたいだけ

↓いつものクリスピーでなんちゃってツイスター
f:id:piricad:20210802090249j:plain

さらに骨なしケンタッキーもトルティーヤ巻きに(;''∀'')
f:id:piricad:20210802090252j:plain

今日はポテトも結構食べちゃいました(夫さんが珍しく残すから
f:id:piricad:20210802090245j:plain

久しぶりにフィレサンドも半分食べました
f:id:piricad:20210802090256j:plain

本日は珍しく夫さんが爆食いしなかったので、残すのもアレだなーと思ってポテトとかフィレサンドもシェアしてしまいました( ゚Д゚)予定外だけど、久しぶりだし美味しかったからいっかー(´-ω-`)

いろいろ食べすぎたので、クリスピー含めカロリーをケンタッキーの公式で確認しました☆
製品情報一覧|ケンタッキーフライドチキン

【カロリーとか抜粋】各商品1個あたりの目安です

商品名 可食部平均重量(g) エネルギー(kcal) たんぱく質(g) 脂質(g) 炭水化物(g) 食物繊維総量(g) 食塩相当量(g)
オリジナルチキン 87 237 18.3 14.7 7.9 0.3 1.7
骨なしケンタッキー 86 204 15.7 10.8 11 0.3 1.9
カーネルクリスピー 52 130 9.5 7.2 6.9 0.3 1
チキンフィレサンド 165 415 19.5 21.8 34.1 1.5 2.7
フライドポテト L 160 390 5.3 15.5 57.4 4.8 2.4
コールスロー 130 150 1.6 11.5 10.4 1.8 0.9

ほうほう、クリスピーは意外とカロリー低い☆と思っていたけど、こうやって見ると骨なしケンタッキーもなかなか良いですね(*‘∀‘)グラムあたりだとクリスピーよりカロリー少し控えめですヨー!オリジナルチキンは推定だけど部位によってカロリー多分変わる気がするナー?ももとかリブの部分よりむね肉の方がヘルシーだし(*'ω'*)

一応1グラムあたりのカロリーだけ比較すると…

オリジナルチキン 2.72
骨なしケンタッキー 2.37
カーネルクリスピー 2.5

となりました!骨なしケンタッキーの優勝です(`・ω・´)私はオリジナルチキンは食べないので、これからも骨なしケンタッキーとクリスピー、両方食べたいと思います!(欲張り

piricad.hateblo.jp

前回の記事でもクリスピーのカロリーは確認してましたネ(;''∀'')
あ!関係ないけど前回の記事は約4か月前なのですが、94㎏前後をうろうろしてますネ!今は87㎏前後をうろうろなんで4か月でも大分変っているんだなー。食べてるものはあまり変わらないけど(∩´∀`)∩

☆朝ごはん total 351 kcal
マイプロ チョコレート ココナッツ
豆乳コーヒー 1/2
オートミールそぼろ丼

f:id:piricad:20210802090300j:plain

そぼろ丼超スキ☆最近はお肉を炒めてるときに余分な脂をこれでもかとキッチンペーパーで吸い取っているので多少はカロリーオフになってると良いナー(''ω'')

☆昼ごはん total 162 kcal
ベースブレッド(シナモン)
ベースクッキー 2枚

f:id:piricad:20210802090319j:plain

ベースブレッドのシナモンとメープル追加注文しちゃいました~(*´ω`)

☆夜ごはん total 844 kcal
ケンタッキーフィレサンド1/2
クリスピー
骨なしケンタッキー
ポテト
トルティー
レタス
トマト

f:id:piricad:20210802090412j:plain

夜ごはんのこのカロリーよ(@_@;)やっぱりフィレサンドとポテトが余計だったー(反省)

美味しかったから今日はもういいけど、次からは残せるものは翌日食べるようにしよう!ポテトって翌日食べるとまずいかな?そこが問題ですヨネー。買わなきゃいいんだけど2,3本くらいは食べたいしなるべくSサイズを買って夫さんとシェアする感じでいくかナ(今日はクーポンのセットだったので自動的にポテトLサイズになってしまったのです。セットじゃなくて単品で買うようにしよう。ちょっとモッタイナイけど)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 116 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村