おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day344:ダイエッターの味方☆みんな食べてるおいCヨーグルト オイコス OIKOS(ダノン)

【Day344↑87.6kg】前日比 +0.1kg total -20.4kg

本日も微増デス!微増で良かった~(強がり
最近お腹スッキリしないのはヨーグルトを食べてないせいかな?と思って本日はTwitterとかでもみんな食べてて美味しそうだったオイコスをはじめて食べてみましたー☆

もともとヨーグルトは興味なくてダイエットだからと無理やり食べてる感じだったんですが、このところパート早出になったせいもあって朝食べる暇がなかったんですヨネ(^^;ちょっと前まではヨーグルトメーカーで作ってたんですが、結構余ったりしちゃったので、しばらくは市販のものを買うようにしようかなー(´-ω-`)

本日はストロベリーにしてみました↓
f:id:piricad:20211005233521j:plain

↓カロリーとか
f:id:piricad:20211005233523j:plain

おいしーい☆なんかソースも入っててケーキみたい(*‘∀‘)
f:id:piricad:20211005233525j:plain

オイコスはダノンだったんですネ!公式サイトかっちょいい
www.danone.co.jp

【カロリーとか抜粋】※オイコス ストロベリー 1個あたり推定値

エネルギー 93kcal
たんぱく質 10.2g
脂質 0g
炭水化物 12.1g
食塩相当量 0.1g

こんなにケーキみたいに甘くておいしいのに100kcal以内で脂質も0gとかスゴーイ!これは人気でる訳ですネ(*‘∀‘)しかもタンパク質も多めで素晴らしいデス☆他の味も気になります!あとパルテノとかも人気みたいだから今度買ってミヨ(*^-^*)

☆朝ごはん total 341 kcal
マイプロ バニラ&ココナッツチョコレート
豆乳コーヒー 1/2
チキンカツ丼(ご飯60g)

f:id:piricad:20211005233609j:plain

ここのところフライもの結構食べてるのも増加の原因かな?

☆昼ごはん total 375 kcal
バタートースト
クノール カップスープ ポタージュ
ポテトマカロニサラダ
コーヒー(デキストリン

f:id:piricad:20211005233616j:plain

バタートーストが無性に食べたくなる時ってありますヨネ(;・∀・)

☆夜ごはん total 424 kcal
オートミールおにぎり
チキンステーキ
トルティー
オニオンサラダ

f:id:piricad:20211005233637j:plain
f:id:piricad:20211005233635j:plain
f:id:piricad:20211005233633j:plain
f:id:piricad:20211005233640j:plain

お昼トーストとスープにポテサラだと全然足りなかった~(;・∀・)すぐ小腹が空いたので、晩酌前にオートミールおにぎりいっときました!食欲旺盛な時期にパンとスープじゃさすがに無理じゃったー(^^;

おつまみは夫さんにはソーセージ盛り合わせ。チキンステーキだけ半分もらってトルティーヤで巻いておつまみにしました~。業務スーパーのトルティーヤはカロリー糖質低めだから、夜しっかりめに食べたいときにも重宝しております(*^-^*)おつまみにもなるので最高なのデス~(*´ω`)ん-でもやっぱり今日も脂質オーバーでした☆

↓トルティーヤの詳細
www.gyomusuper.jp

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 336 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、オイコス、明治ブラックチョコ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村