おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day369:ファミチキよりヘルシー!ファミマのクリスピーチキンでツイスター風

【Day369↑87.3kg】前日比 +0.1kg total -20.7kg

まあ減らないですよね!知ってた(;^ω^)

本日もパートにつき朝昼はいつもの感じ。夜はケンタッキーにしようかなーと思ったけど、パート帰りにケンタッキーに寄ると遠回りになるのでどうしよう~と考えてたらヒラメキました(*‘∀‘)!!!そうだ!ファミチキがあるじゃん~!

そして最近ファミチキの仲間?でクリスピーが発売されたとか小耳にはさみましたヨ!という訳で本日のおつまみはファミマのクリスピーチキンでツイスター風に決定デス☆

いつもの業務スーパーのトルティーヤにクリスピーチキンのっけてみました☆
f:id:piricad:20211029071707j:plain

ちょっと大きかったので半分にしてキャベ千とホットソースでいただきまーす(*^-^*)
f:id:piricad:20211029071705j:plain

ファミチキも美味しいけど、こちらのクリスピーはほんと好き!にんにくが効いててお肉もジューシー!衣のサクサク加減も最高です☆ファミチキよりさっぱりしてる感じかな。これは新発売らしいけど定番ホットスナックになるのかな?なって欲しいなあ(*‘∀‘)

ホットソース(業務スーパーで購入)はこちら!タバスコに似てるけどタバスコよりマイルドでお気に入りです☆
f:id:piricad:20211029072544j:plain

カロリーとか栄養成分とか
f:id:piricad:20211029072540j:plain
f:id:piricad:20211029072542j:plain

www.family.co.jp
↑公式でクリスピーチキン(プレーン)とファミチキのカロリーなど調べてみました

成分 クリスピー ファミチキ
カロリー 140.8kcal 251.7kcal
タンパク質 11.8g 12.7g
脂質 6.3g 15.7g
炭水化物 9.2g 14.8g
食塩相当量 1.4g 1.3g

すんばらしーい。クリスピーチキンはファミチキよりカロリー脂質大分低いのに、タンパク質はあんまり変わらないですヨー!ダイエッターにはほんとありがたいチキンです。さらに美味しすぎるとか最強かな?最強だな(*‘∀‘)ファミマに行ったらまた買おう!ハバネロ味も買おう~\(^o^)/ごちそうさまでしたー☆

☆朝ごはん total 340 kcal
マイプロ クリアホエイ オレンジマンゴー
ベースブレッド チョコレート

☆昼ごはん total 314 kcal
特からオートミールおにぎり
ベースブレッド メープル 1/2

f:id:piricad:20211029071735j:plain

☆夜ごはん total 476 kcal
クリスピーチキン ファミリーマート
トルティーヤ 2枚
キャベツサラダ
オニオンマヨネーズ
オープンオムレツ(ミートソース)

f:id:piricad:20211029071705j:plain
f:id:piricad:20211029071814j:plain
f:id:piricad:20211029071818j:plain
f:id:piricad:20211029071816j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 374 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、チーたらせんべい

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村