おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day342:【1パック 99kcal】食欲の秋の小腹対策☆えび うす焼き(亀田製菓)

【Day342↑87.4kg】前日比 +0.1kg total -20.6kg

ぐぬぬ(-_-)減りません!
結構調整してるつもりだったけどやっぱりダメだなー(´-ω-`)
このところ食欲旺盛すぎて食べ足りずにしょっぱ系のおやつを食べてるのが原因かなー?

1週間平均でみると糖質はセーフなんだけどかなりの脂質オーバーなんですヨネ。豆菓子とかチーズせんべいとか食べちゃってるのでそれダナ(知ってた)
たまにはちがうしょっぱいおやつを食べようと思って、パートの帰りに探してきました!
本日はコレ!ご存じ「えびうす焼き」デス(*^-^*)
f:id:piricad:20211003175623j:plain

裏面
f:id:piricad:20211003175620j:plain

3パックのうちの1パックです
f:id:piricad:20211003175618j:plain

1パックには14枚くらい入っていました☆
f:id:piricad:20211003175616j:plain


亀田製菓 えびうす焼き 80g×3袋

【カロリーとか抜粋】※1パックあたり推定値

エネルギー 99 kcal
たんぱく質 1.9 g
脂質 1.8 g
炭水化物 18.8 g
食塩相当量 0.37 g

1袋3パック中の1パックだけなら100kcal以内!炭水化物も20g以内だし、脂質も少なめでバッチグー(古
薄いけど1パック14枚も入っているので全部食べたら結構食べごたえあります(*‘∀‘)

うす焼きはいつもサラダ味ばっかり買ってたから、えびうす焼きは初めてたべたかも(*‘∀‘)海老の風味はあるけどあまりきつくないので海老苦手な人(夫さんです)も大丈夫でした~(*´ω`)美味しくて量もあって満足!脂質制限中には最適なおやつでした~(*^-^*)小腹落ち着いたヨー☆

☆朝ごはん total 217 kcal
マイプロ クリアホエイ マンゴーオレンジ
ベースブレッド(メープル)1/2

f:id:piricad:20210916231443j:plain

☆昼ごはん total 310 kcal
ベースブレッド(メープル)1/2
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20211003175627j:plain

☆夜ごはん total 542 kcal
チキンカツ、白身フライ
タルタルソース
キャベツ千切り
サラダチキン
トルティー

f:id:piricad:20211003175632j:plain
f:id:piricad:20211003175647j:plain
f:id:piricad:20211003175649j:plain

ギャー(;・∀・) 夕方のスーパーでフライが半額だったのでlucky‼と思ってたら結構カロリーいっちゃってました。揚げもの怖ーい(ダイエッター的にはunlucky‼)トルティーヤで巻いてチリソースつけたらめっちゃ美味しかったのですヨ~。せっかく脂質低いおやつ買ったのに意味なかった(^^;エヘ

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 297 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、えびうす焼き

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村