おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day282:久しぶりの円卓!個室で美味しい中華を食べちゃった「中国料理 浜木綿」

【Day282↑87.3kg】前日比 +0.3kg total -20.7kg

やっぱり増えちゃった~(*´-`)昨日の夜のカロリー半端なかったからナー仕方ないデス(;'∀')
そして本日のランチも「なんか中華が食べたいよねー」と夫さんと話がまとまり、以前から気になっていた中華屋さんへ(ダイエットする気あるんかーい(;・∀・)

チェーン店っぽいのですが全国展開ではないようデス。関東にも何店舗かあるみたいなのですが知らなかったなー。あー、関東でいうと「銀座アスター」みたいな感じのチェーンなのかな?今日行ったお店はオープンして2年くらいなのですが、車で通る度いつも駐車場にたくさん車が停まっているのを見かけていたので、味は大丈夫そうかな~と思っていたのですよネ☆

ランチタイム終わりかけくらいの時間帯に行ったのですが、案内されたのが個室!そして円卓!ふたりなのに豪華―☆あとで公式サイトとか見てみたら、個室がウリの中華屋さんみたいでした。円卓とか久しぶりでテンションあがりまくっちゃいました(≧▽≦)

内装とかも豪華な感じなのに、お値段とてもリーズナブル!いろいろ迷ったのですが、本日は一番おすすめっぽい「花珠小籠包ランチコース」税抜き1490円(税込み1639円)にしました!夫さんはちょっとランクが落ちる日替わりっぽいメニューにしてたけど、ビールとか飲むしどうせシェアするからいいや(*‘∀‘)ビールは(お高いから)お家で飲めばいいのにネ(´-`).。oO

「花珠小籠包ランチコース」の菜々盛り合わせ
f:id:piricad:20210802232336j:plain

単品で追加した春巻~サックサクでした!
f:id:piricad:20210802232347j:plain

メインと言っても良いくらいオススメらしい小籠包
f:id:piricad:20210802232300j:plain

食べ方の説明書きがありました
f:id:piricad:20210802232322j:plain

下に敷いてあるのは大根です(食べられます)
f:id:piricad:20210802232352j:plain

専用レンゲでいただきまーす☆
f:id:piricad:20210802232332j:plain

選べるメインは「やわらか牛肉とズッキーニの炒め」にしました
f:id:piricad:20210802232343j:plain

ご飯は「白ご飯・八穀飯・中華粥」から選べます。今日は「八穀飯」にしました。中華粥と迷ったんですヨネ~
f:id:piricad:20210802232316j:plain

冬瓜のスープがすごく美味しかった~!プロのあじ
f:id:piricad:20210802232327j:plain

ランチドリンクは「自家製ジンジャーエール」にしました。デザートは炭酸仕立ての杏仁豆腐でした(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210802232310j:plain

夫さんの「週替わりランチセット」
f:id:piricad:20210802232305j:plain

すごくすごーく美味しい中華でした!メインの牛肉もすごく柔らかくてしっかり味ついているのに濃すぎないのですヨ。やっぱりプロの味!真似できそうにないなーと思っちゃいました。調味料が違うのかな?下ごしらえとかもぜんぜん違うんだろうなー。バーミヤンとか王将とかだって美味しいけど、こちらの中華は少し上品で深みのあるお味で町中華のお店とは少し違う感じでした。全部美味しかったけど、今日は特に小籠包と春巻き、冬瓜のスープが気に入りました!また絶対来よう~(*^-^*)

↓公式デス
中国料理 浜木綿

☆朝ごはん total 280 kcal
マイプロ チョコミント
豆乳コーヒー 1/21/2
ベースブレッド(シナモン)

f:id:piricad:20210802232357j:plain

☆昼ごはん total 794 kcal
中華ランチセット
八穀飯
冬瓜スープ

f:id:piricad:20210802232316j:plain

メインとデザートはシェアして、ご飯は夫さんに1/3プレゼントしたけど、やっぱりカロリーいっちゃいますヨネ~(;´Д`)ご飯を中華粥にすべきだとは思ったのですが、メインがお肉だから八穀米を選んでしまった~(まだまだ修行が足りない

☆夜ごはん total 310 kcal
骨なしケンタッキー1/2
トルティー
レタス
トマト
ポテマカサラダ

f:id:piricad:20210802232404j:plain

残ってた骨なしケンタッキートルティーヤ巻き(2日目)業務スーパーで購入したホットソースが美味しいのですヨー☆トルティーヤで巻く際には欠かせません(*''ω''*)


f:id:piricad:20210803005508j:plain
f:id:piricad:20210803005512j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 116 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村