おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day254:焼肉サイコー☆イカ焼きもおいC!(イカのカロリー、糖質とか)

【Day254↓87.5kg】前日比 -0.4kg total-20.5kg

ちょっと戻ってホッとしましたが、今日は焼き肉!久しぶりの外食デス(*‘∀‘)
久しぶりなのでダイエットは忘れて楽しんできました~☆

夫さんがとても食べるので、おかげさまで私も色んな種類をちびちびたくさん食べることが出来て助かっておりマス(*^-^*)
お肉はもちろん全部美味しかったけど、今日はとくにイカが美味しかったのでイカのカロリーとか調べてみました!

f:id:piricad:20210705102855j:plain
f:id:piricad:20210705102912j:plain

カロリーはいつものカロリーslismさんで調べました☆
イカ焼きで調べるとお好み焼きっぽいのになっちゃったので、イカ単体のカロリーです

calorie.slism.jp

【カロリーとか抜粋】※イカ100g(1/3杯(可食部))

エネルギー 88kcal
たんぱく質 54.3g
脂質 3.6g
炭水化物 0.6g
糖質の量 0.6g

↑これにタレのカロリーとかがプラスされるけど、十分低カロリー、高たんぱく質イカ素晴らしい~。私は尿酸値が高いので食べすぎはダメですが100gくらいなら大丈夫かな?時間ある時にプリン体のことも調べなくちゃデス(;・∀・)

☆朝ごはん total 386 kcal
マイプロ チョコミント
ベースブレッド(メープル)
コーヒー(デキストリン)
BCAA

f:id:piricad:20210704174929j:plain
f:id:piricad:20210704174925j:plain

お昼に焼肉って分かってたけどお腹空きすぎても良くないかな?って思ったのでベースブレッド食べちゃった(;''∀'')

☆昼ごはん total 624 kcal
焼肉 塩(ねぎタン塩、ハツ、豚カルビ、豚トロ)
焼肉 タレ(レバー、和牛カルビ、上カルビ)
イカ焼き、野菜焼き
サンチュ
わかめスープ
ご飯1/2

f:id:piricad:20210704175014j:plain
f:id:piricad:20210704175018j:plain
f:id:piricad:20210704175022j:plain

豚カルビと豚トロ、カルビ以外は1/2皿ずつ食べました~。美味しかった!

☆夜ごはん total 427 kcal
トルティー
クリスピー(ケンタッキー)
骨なしケンタッキー
レタスサラダ
脂肪燃焼スープ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210704175025j:plain
f:id:piricad:20210704175028j:plain

昼も高カロリーだったのに夜もケンタとか…(゚Д゚;)チートデイかな?
とりあえず野菜もいっぱい食べたのでお許しくだされ~(;''∀'')

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 167 kcal
EAA、コーヒー(デキストリン)、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村