おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day135:とん平焼きは糖質が低いし安くておいC

【Day135↑95.3kg】前日比 +0.3kg total-12.7kg

やっぱり94kg台は幻でしたヨ。そんなにうまくはいかないかー(`・ω・´)

今日のおつまみは解凍済みの豚もも肉が少し余っていたのでとん平焼きにしました
キャベツともやし多めでカロリーハーフマヨネーズを使ったらなかなかのヘルシーおつまみになりましたヨ!つなぎにおからパウダーを使おうかと思ったけど、夫さんがあまりおからパウダー好きじゃないので片栗粉だけいれました。やっぱりキャベツとソースは最高の組み合わせですネー(*‘ω‘ *)おいしかったー

f:id:piricad:20210307163620j:plain

【カロリーとか】とん平焼き1人分あたり


f:id:piricad:20210307162051j:plain
f:id:piricad:20210307162055j:plain


☆朝ごはん total 233 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
いちごヨーグルト

☆昼ごはん total 452 kcal
がんもと鶏だんごのすき煮(昨日の残り)
麻婆丼(オートミールご飯)

f:id:piricad:20210307150503j:plain

☆夜ごはん total 382 kcal
豚平焼き
きゅうりとわかめの酢の物

f:id:piricad:20210307150540j:plain

とん平焼きおいしくてハイボール飲みすぎたけど、土曜日だから良いのです('ω')ノ

ハイボール 3 杯

☆おやつ total 174 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村