おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210116:脂肪燃焼ハッシュドビーフ?

【Day86↑99.2kg】←前日比+0.6kg total-8.8kg


朝浮腫んでるなーと思ったら案の定ですヨ

糖質摂りすぎたかな〜それとも塩分かな


☆朝ごはん☆total 113kcal

ザバス ソイプロテイン ココア

カルピス糖質60%オフ


ヨーグルト食べたかったけど今日は野菜をしこたま買いに行かなくてならず断念


☆昼ごはん☆total 573kcal

f:id:piricad:20210116185629j:image

ハッシュドビーフ

オートミールごはん

キャベツサラダ


ハッシュドビーフ作るときに脂肪燃焼スープの残り入れたら最高においしかったです(๑ت๑)

 

☆夜ごはん☆total 633 kcal

f:id:piricad:20210116213854j:image

串カツ 4本

ちくわ磯辺マヨ焼き

クリームシチュー


☆おやつ ☆total 87kcal

オートミールクッキー

コーヒー(デキストリン)2杯


トリスハイボール 2杯


チートデイみたいなメニューになってる!

でも久しぶりのカツおいしかった☆

クリームシチューは一人前の半分相当

パンも我慢したのでお許しください('ω')